人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元公園へ!   

2017年 07月 19日

日曜日の夕方散歩は水元公園に行ってきました。
しばらく前にママちゃんとジュリで行ってるのですが、ドッグランは今回は初めてです。

前回は何かの匂いに釣られて急にUターンダッシュをかまし、ママちゃんをすっ転ばせたジュリ子さんでしたが、今回もやってくれました。
登録を済ませてランに向かおうとしたら反対に行きたがって瞬時の首輪抜け。油断してました。

猫がいたわけではないのですが茂みの中にボールを見つけたようです。
植え込みに頭を突っ込んでるのを捕まえましたが、全くもう!
追っかけてる最中みんなに笑われてましたが、本来大型犬の脱走はシャレにならない事態なので気をつけなければいけません。

ドッグランではグレースとビッツが合流してくれました。
水元公園へ!_c0064678_11113645.jpg
グレースとはドスコイ仲間なので今回は出稽古というわけです。
…が、暑さのせいか全然ドスコイせず。まあ、涼しくなったらまたやりましょう。

水元公園へ!_c0064678_11122725.jpg
ゆっくり動いてくれるので走っていても写真が撮りやすいグレース。

水元公園へ!_c0064678_1112473.jpg
ジュリがスピッツに見える?やっぱり男の子との体格差はけっこうあります。

水元公園へ!_c0064678_1114689.jpg
シバチームの乱闘や追いかけっこに参戦したりしてそれなりに遊んでましたが
大きい子同士の遊びは暑苦しいのか最近ノリが悪くなってます。

帰り際にポメのパピーにラブラブアタックをかまされてました。
水元公園へ!_c0064678_11154742.jpg
普段会うポメたちはワンコラうるさい子ばかりなので非常に珍しい光景でした。

公園も回りきれてないのでまた行きますよ〜!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2017-07-19 11:19 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< VSシベリアンハスキー ビショビショからのフワフワ >>