暑さ対策   

2017年 07月 21日

先週インスタで、去年使ってたクールベストが見つからないという記事を上げたら、
サモ友さんがスペシャルでクールなベストを送ってくださいました!
c0064678_1244313.jpg

キャンディママさん謹製クールベスト。
背中に3つ、胸に1つ、保冷剤が入るようになっています。
しかもピンクで可愛い〜!
c0064678_12444530.jpg

これまで手ぬぐいで保冷剤を首に巻いていたのですが
これならズレることもほぼないし、散歩の後もあまり体が熱くなってなくて
ジュリ子さんもかなり楽だと思います。

キャンデイママさん、ありがとー!!!!

散歩後半の休憩がどんどん増えてますが
あまり無理をせずに夏を乗り越えていきたいですね。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-07-21 12:48 | ペット | Comments(0)

<< ジュリ子、ブルドッグと遊ぶ VSシベリアンハスキー >>