復活のハイパージュリ   

2017年 08月 02日

日曜日、本当は川にでも行きたかったのですが天気がイマイチで断念。
せめて水遊びでもと、プールがあるドッグパーク幸手まで行ってきました。
前日とまた同じ辺りですが。

最初、中大型犬エリアには誰もいないかと思いましたが
もうすぐ2歳黒ラブのリクくん、まだ8ヶ月セントバーナードのロイくんと一緒に遊べました。
c0064678_1420391.jpg

リクくん、なんと水に入ったことがないそうでこの時が初めてのプール。最初はちょっとビビってました。
c0064678_14204545.jpg

ロイくんももちろん水は未経験ですがジュリに巻き込まれる形で落っこちて、慌ててました。
c0064678_14211370.jpg

ジュリはと言えば、ほぼプールに浸かりっぱなし。
c0064678_14235777.jpg
水棲動物にしか見えません。
たまに陸に上がっては他の2頭と追いかけっことドスコイを楽しんでいました。
c0064678_14242838.jpg

暑さのせいですっかり鳴りをひそめていたハイパーぶりが久しぶりに復活。
少しはお姉さんになったかと思ってたら大間違いでした。

ちょっと熱くなってもすぐに冷却して復活するので
後半は誰もジュリ子さんの体力についてこれずに、ずいぶん文句を言ってました。

サモ友さん情報によるとカエルが大量に出るとの事ですが、
シーズンは過ぎたのか?幸いこの日は見かけませんでした。

他のサモエド目撃情報もあったのでそのうちまた行ってみます!
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-08-02 14:41 | ペット | Comments(0)

<< 新しいオモチャ 雨のニチアサ散歩 >>