もってこーい!   

2017年 08月 10日

先週の日曜日ですが、
公園で持ってこいの練習。
c0064678_18134347.jpg

c0064678_18135486.jpg

一時期ボールを全然持ってこなくなってしまいましたが
ママちゃんが毎日家でしつこくやっていたので、外でもまた出来るようになってきました。
c0064678_1814670.jpg

暑いせいか、飽きるの早いですけど。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-08-10 18:14 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2017-08-12 21:55 x
パグは全くやりませんでしたが、その前に飼っていた雑種は利口で7割の確率で持ってきてくれましたね。
でも、手渡すと言うより手前でポトリと落とす感じ。
今考えるとお利口さんでしたね、裏木戸を開けてくれたり、待てもちゃんと出来ました。
たぶん、もうワンコは飼わないんだろうなぁ。
こっちが先に逝っちまいそうで。(笑)
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-08-13 20:37
ぽこにゃんさん
こんにちは。

そうそう手前で落とすだけです。
オヤツが欲しくて口を開けたらボールが落ちただけ。

前はボールを放さなかったので、それだけでも進歩です。

<< アンちゃんに会いに 今朝の猫小屋 >>