外から帰ったら手を洗いましょう   

2017年 08月 28日

もう先月の話ですがちょっと足がカイカイになってしまい、
散歩から帰ったら手足を拭くだけでなく洗うようになりました。(最初は薬用シャンプー使用)
c0064678_17374053.jpg
最初は嫌がってましたが、暑い時は水を張れば勝手にバシャバシャやってくれるので隙を見てチョチョイと洗うだけ。
c0064678_17374069.jpg
もう治ってるはずなんですが時々舐めてるのでまだ要注意です。
また足裏バリカンをやってもらおうか?床で足が滑らなくなるし。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー



[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-08-28 17:39 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2017-08-29 09:42 x
良い習慣です。
昔の旅人が旅籠について足を洗うシーンを思い出しました。
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-08-29 09:51
ぽこにゃんさん
こんにちは。

ああ〜、時代物読んでるとよく出てきますよね。

お腹のあたりまで濡らしちゃうので良く拭かないと家の中がビショビショになってます。

<< ダンボール大好き 日曜日のジュリ子さん >>