アンちゃんお披露目オフ会   

2017年 09月 05日

日曜日、アンちゃんに再び会ってきました。
アンちゃんお披露目会in加恋ちゃんち。
c0064678_15222620.jpg
たくさんのサモが集まりましたが暴れん坊の監視をしなければならないので
あまりみんなの写真は撮れませんでした…
c0064678_15222682.jpg
c0064678_15222641.jpg
相変わらず元気いっぱいで大きい子たちがたくさんいても全然物怖じせずに向かっていくアンちゃん。

ジュリ子さんはハナ男姉さんと1歳になったリラちゃんにヤキ入れ?
c0064678_15222794.jpg
「ちょっと若くて可愛いからっていい気になってんじゃないよ!」
何回かしつこく絡んで最後はキレられてました。

ベンチの下が指定席になったグレース。
c0064678_15222787.jpg
c0064678_15222711.jpg
今回もジュリとドスコイできませんでした。
c0064678_15222896.jpg
このお兄ちゃんは何をやってるんでしょうね?

外のプールにて。
「押すなよ、押すなよ!」
c0064678_15222868.jpg
お約束の振りです。
しっかりリクエストにはお答えしておきました。
c0064678_15222910.jpg
相変わらずペース配分を考えずに遊ぶので午後にはグッタリ。
c0064678_15222977.jpg
みなさん、お疲れ様でした〜!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー



[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-09-05 15:27 | ペット | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2017-09-05 22:15 x
先日はありがとうございました。
アンは楽しかった様で、帰りの車のなかと家ではさすがにぐったりでした。
会ったことのあるお兄ちゃんお姉ちゃんのお蔭さまで、幸せなオフデビューができました。ジュリちゃん、今回もありがとうね~。
また次回もどうぞよろしくお願いします。
いっぱい食べて、身体でっかくして、ジュリちゃんに備えます(笑)
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-09-05 22:43
イワンママさん
こちらこそありがとうございました。

元気なアンちゃんを見てると顔が緩みっ放し。
ジュリと互角に遊べそうな将来が楽しみです。

でもチンピラ4号にはならないでね〜。

<< 雨の朝 スズちゃん >>