グンマにお出かけ1   

2017年 09月 11日

週末はチョモすず家のお誘いを受け、のんのっ子達のお誕生日のお出かけイベントに便乗させて
いただきました♪

まずは赤城クローネンベルクに集合!
c0064678_15290120.jpg
相変わらず、すずらんちゃんにかぶりつくジュリ子さん。
c0064678_15290278.jpg
遊ぶペースが違うんだからホント勘弁していただきたい。(どさまぎで乗ってるのは?)
c0064678_15290122.jpg
日当たりの良すぎるランなのでみんな端っこの日陰に集まってます。
c0064678_15290396.jpg
ランチの後、一旦解散。
c0064678_14160956.jpg
左からすずらん、チョモラン、由芽、ココ、ビリー、ジュリ、ユウ、トム、マグノ。(たぶん合ってるよね)

ワンコOKというトレイン、クローネ号。
c0064678_15290332.jpg
外から見てみたかったけど通りすがりのお客さんにはかなり受けてました。
c0064678_15290309.jpg
c0064678_15290459.jpg
c0064678_15290497.jpg
ジュリが大人しくしていればすずちゃんも近寄ってきてくれるんですけどねえ。
c0064678_15290402.jpg
この後、お宿に向かいます。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-09-11 15:49 | ペット | Comments(0)

<< グンマにお出かけ2 今日のねこ巡り >>