人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に?   

2005年 09月 26日

以前こんなことを書いたのですが
ネタ元というか本物のサイトにて
イラストがパクられてるのを発見しましたw
まあ、イラストや写真の著作権に関しては今のところフリーにしてあるので
使ってもらうのは全然構わないのですけど。(半分は嬉しい)
まあ、ネタ元様に使ってもらうのは光栄ってもんです。
むしろ広告宣伝業界の片隅にいる身としてはやっつけで描いてるイラストを
仮にも商業ベースでやってるサイト様で使われるのは恥ずかしいくらいです。
もうちょっと丁寧に描いときゃ良かった。
と言う訳で現在の所イラスト等は自由に使ってもらっても構いません。
ただ、一言連絡を入れていただけると嬉しいです。
せっかくなんだからリンク貼ってくれればなお嬉しいのに。
いつの間に?_c0064678_1220266.jpg

筋肉マウスちょっと直しました。
よろしくサンコーレアモノショップさん

by kubihuri-shinchan | 2005-09-26 12:24 | 日記 | Comments(4)

Commented by ERI at 2005-09-26 21:23 x
ちょっと強そうになってますねo(〃^▽^〃)o
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-09-27 00:00
せっかくなのでパワーアップしてみました。
Commented by choyushi at 2005-09-27 14:22

こ、これはさすがにそのまますぎますね〜
私もたまにチラシに使う素材をネットから探したりしてますが(^^;)、さすがにそのまんまは使いませんよ!
ネットに出している以上、誰かにパクられるのは覚悟しておくべきかもしれませんが、これはちょっとお行儀悪いですね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-09-27 15:15
商売にはしてないので、まあ、いいかなと。
パクられるのもイラスト描き冥利と考えるようにします。
せめてこの筋肉マウスもらえないかな〜。
名前
URL
削除用パスワード

<< ま〜いて巻いて… 昨日の続き >>