川の流れに身をまかせ   

2017年 10月 06日

先月行ったラフティングの写真が届きました。

出発前、係留中のメンバー。
c0064678_13461762.jpg
一番水から離されて繋がれたジュリ子さん、うるさいうるさい。

スタート直後かと思われますが、センターでまだ余裕の笑顔。
c0064678_13461767.jpg

激流区間。心なし顔が引きつってる先頭のジュリ子さん。
c0064678_13461877.jpg

途中、何箇所かで遊ぶのですが、慣れないライフジャケットに悪戦苦闘中。
c0064678_13461858.jpg
溺れそうな姿にライジャケは一旦脱ぐ許可が下りましたが
この日は終始泳ぎたがりませんでした。

3匹のアザラシ?
c0064678_13461930.jpg
ジュリ、チョモラン、スズラン。

岩の上からダイブ!
c0064678_13461903.jpg
マジ怖いっす!!

ドンブラコと流されるジュリ家。
c0064678_13461993.jpg
ジュリ子さんけっこう嫌がってますw

皆さんお疲れ様でした!
c0064678_13462094.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-10-06 13:50 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2017-10-09 23:29 x
うん。とても楽しそうです。
ワンコは結構水遊びが好きだったりしますよね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-10-10 10:26
はい、水遊び大好きです。
泳ぐとなるとそれなりの理由付けが必要みたいですが。
ボールやおもちゃを追いかけるとか。

綺麗な川で泳がせてると夏場はシャンプー無しでもいいかなと。

<< ジュリ子、山中湖へ お月見 >>