ジュリ子、山中湖へ   

2017年 10月 10日

土曜、日曜と泊りがけで山中湖へ行ってきました。
目的は日曜日に行われた、「アンちゃん完全お披露目&るりこはちゃん&テラちゃん歓迎オフ会」

今回は湖畔に下りてないのでジュリ子さんは湖に来てたのがわかってるかどうか?

土曜日に前乗りで現地入り、まずは夕食の材料の買い出しに道の駅と近くの市場へ。
ママちゃんに買い出しを押し付けてジュリと近所をちょっとだけ散歩してきました。
c0064678_11102790.jpg
雰囲気はいいけど、ちょっと脇の茂みに突っ込むと草の種だらけになるので要注意です。

お昼ご飯は無憂樹に行ったのですが、ランに出せとうるさくてあまりゆっくり出来ませんでした。
普段のお昼時は大人しくしてるので油断してたかも。まあ目の前にランがあれば仕方ないのか。
c0064678_11102832.jpg
今度はもうちょっとタイミングを考えないと…

夕方の集合までは文学の森を散歩。
c0064678_11102841.jpg
ここではヤマボウシの木を見つけて食後のデザート代わりに。
ジュリも美味しそうに食べてましたが剥いてやらないと分からないみたいです。
家にもヤマボウシの実がなってるのにね。
c0064678_11102859.jpg

この後、去年も泊まったスペースワンへ集合です。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー



[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-10-10 12:31 | ペット | Comments(0)

<< お泊りBBQ 川の流れに身をまかせ >>