Woof!   

2017年 10月 12日

お宿からあっという間にWoofに到着。
いよいよ「アンちゃん完全お披露目&るりこはちゃん&テラちゃん歓迎オフ会」です。(しかし長いタイトルw)

受付を待つ間、みんなの所に行きたいジュリはワンコラうるさいこと。
ここに来るのは2回目ですが、もうお友達が先に来てるのがわかってるんでしょうね。

で、今回のお出かけはここからが本番なわけですが、
昨日に引き続き朝から暴れていたおかげで、すでにバッテリーは残りわずか。
c0064678_14031664.jpg

メインのアンちゃんとちょっと遊んだ後はまったりとして、ハイパージュリにあるまじき様子。
c0064678_14361809.jpg

皆さん、ビックリしてました。
こんな大人しいジュリちゃん見たことないって。
何しろ呼べばちゃんと来るんですから、相当落ち着いてるって事です。
c0064678_14361832.jpg
c0064678_14361948.jpg

いつもジュリに乗ってくれるミッチーはもちろん、オーブまで怪訝そうに様子を伺いに来てました。

テラちゃんとゆっくり2ショット。
c0064678_14031671.jpg
テラちゃん1歳半。年下の女の子をいつもの調子で追いかけ回したら流石に申し訳ないので
今回は事前に体力を消耗してもらったわけです。

隣は瑠璃ちゃん。
c0064678_14031613.jpg
奥はジュリの体力を削ってくれたモカちゃん、大感謝。

最年長のルークにも乗って乗られて。
c0064678_14361957.jpg
ルーク、昨日同様に病み上がりとは思えない元気さ。
c0064678_14361946.jpg
アンちゃんにあまり変なもの見せないように…

例によって、全員の写真は無理なので、記念写真です。
c0064678_14031713.jpg

最後はお泊まり組で。
c0064678_14031959.jpg
c0064678_14031909.jpg

このポーズが疲労度を表してます。

皆さん、ありがとうございました。
次回は普通にハイパーをお見せできると思いますので、お楽しみに!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー




[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-10-12 15:14 | ペット | Comments(2)

Commented by obu20100331 at 2017-10-12 20:14
オーブ母です♪

みんなが心配するほど、ジュリちゃんの「ハイパー」は周知の事実だったんですね(笑)。
そのジュリちゃんを疲れさせたモカちゃんもまた、やっぱり「すごい女」だったんだと再認識いたしました♪
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-10-12 21:47
オブ母さん〜!

この1年余りですっかりハイパージュリが定着しましたね。
ていうか、最初にハイパーって言い始めたの誰?

今回は朝からモカちゃん、前日に天音ちゃんにルクアル兄妹とたくさん遊んでもらってさぞかし満足だったと思います。

<< 話せばわかる! お泊りBBQ >>