おりこうさん?   

2017年 11月 02日

ジュリ子さん、今朝の散歩でドブに落ちました。
ドブの際で向きを変えたらアンヨだけドブンと。

どうも自分の後ろ半分の距離感がつかめないようです。
そのためスノコ状の橋や階段も苦手。

おバカな話ばかりでは何なので
お利口さんな写真でも。
c0064678_14343386.jpg
おすわりからのお手。
c0064678_14343365.jpg
おかわり
c0064678_14343352.jpg
タッチ。
c0064678_14343481.jpg
おやつなしでも出来るのはおすわりとストップくらいですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-11-02 14:45 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2017-11-05 07:51 x
タッチの時の顔がいいですね。
猫も結構、足を踏み外して落ちますよ。
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-11-05 23:06
ぽこにゃんさん
こんにちは。

え〜、猫ちゃんも落ちたりするんですか!
昔出入りしてたミーコもひょっとして見えない所でやらかしていたのかも…

<< またまたレイクタウン かくれんぼ >>