人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン   

2017年 11月 13日

土曜日、すごい久しぶりに大間木のドッグランに行ってきました。
閉まる時間が早いので夏場は全く行けず。たぶん梅雨あたりから行ってないです。
秋になっても遠出したり、台風が続いたりでなかなかタイミングがありませんでした。

ちょっと早めに着いたら大勢のワンコで溢れかえっています。
ドッグラン_c0064678_13403251.jpg
顔なじみは全然いなかったけど、積極的に遊びに誘ってくれる子が多数。
ドッグラン_c0064678_13403239.jpg
ドッグラン_c0064678_13403282.jpg
ドッグラン_c0064678_13403396.jpg
ドッグラン_c0064678_13403385.jpg
ドッグラン_c0064678_13403382.jpg
相手が多いと目移りしちゃうようで、イマイチ遊ぶターゲットが絞りきれないジュリ子さん。
しつこく誘う相手に限って嫌われるし。

ひとしきり遊んだ後は外に出たがったので近所をぐるっと散歩してきました。
ドッグラン_c0064678_13403451.jpg
途中で顔なじみのメイちゃんに会ったら、色々あったみたいでみんな来なくなっちゃたそうです。
まあ、犬飼さんも色んな人がいますからね…。
ウチはしょっちゅう同じところに行かないのでソリの合わない人に会っても
次にまた会う確率は限りなく低いです。

一回りしてランに戻ったら顔ぶれがすっかり入れ替わってました。
けっこう疲れたらしいジュリはのんびりしていたのですが
元気な子たちに乗せられて結局ハイパーしてました。
ドッグラン_c0064678_13403449.jpg
ドッグラン通いが復活、乾燥した日々が続くと、いよいよちゃんと洗わなければいけない時がやってきそうです。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2017-11-13 13:55 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 黒柴ちゃん〜♪ サリちゃん >>