スタバとジュリ子さん   

2017年 11月 21日

日曜日、仕事の関係でセリアで買うものがあったので
朝散歩を兼ねて、市内ですが初めてのモールに行ってきました。

ハレノテラスという小規模なショッピングモールですが
スタバとテラス席、ワンコ連れでコーヒーを飲めればそれである意味十分。
寒風が吹きつける中わざわざテラス席でコーヒーを飲むなんて北方犬飼いだけだと思いますが…。
c0064678_15285344.jpg
ママちゃんがオーダーしに行ってる間に自分の朝ご飯を終わらせてしまい、
その後は終始ワンコラうるさいジュリ子さんでした。

カフェデビューをした小さい頃はお店の中でもおとなしくしてたのに
最近はよっぽど疲れていないと落ち着いてくれません。

おやつをあげてる間はおとなしいけど、根本的な対策を考えないとダメですね。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー





[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-11-21 15:30 | ペット | Comments(0)

<< サリちゃん 猫カフェ >>