人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び   

2018年 01月 15日

土曜日は群馬のドッグランチェレステに行ってきました。

午前中はピーカン!
雪遊び_c0064678_13354047.jpg
日頃の行いがいいですね〜。

今回初めて会うのは紋次郎くん&すずちゃん。
雪遊び_c0064678_13335491.jpg

そしてレオくん。
雪遊び_c0064678_13335526.jpg
そのレオくんを追いかけるジュリ子さん
雪遊び_c0064678_13335455.jpg
しつこいのでオンリード。
雪遊び_c0064678_13351027.jpg

なぜかみんな高い所に登りたがります。
雪遊び_c0064678_13353987.jpg

ジュリとアンジェロ。
雪遊び_c0064678_17120939.jpg

モカちゃんも。
雪遊び_c0064678_13335593.jpg

後半お疲れ気味の楽丸くん。
雪遊び_c0064678_13335616.jpg
去年の春に会った時はまだパピーだったのにすっかり大きくなってジュリにも平気で向かってきますが
体力的にはまだまだジュリにはかないませんでしたw

モカちゃんも休憩中。
雪遊び_c0064678_13353909.jpg
モカちゃんはジュリがレオくんにしつこく絡んでると仲裁に入ってくれる委員長キャラでもありますw

グレースとアンジェロ。
雪遊び_c0064678_13335649.jpg
お腹がバッチいのがグレースです。久しぶりにジュリともドスコイできました。

お母さんの後に付いて回るビッツ。
雪遊び_c0064678_13335673.jpg

レオくんもジュリの扱いに慣れたようで後半はずっと一緒に遊んでいました。
雪遊び_c0064678_13335525.jpg
二人してバッチい…

楽丸家のダックスチーム。
雪遊び_c0064678_13354002.jpg
普段と高さが違って写真がうまく撮れないのでチェレステのお姉さんが撮ってくれた写真です。

こちらも撮ってもらった1枚。
雪遊び_c0064678_13354067.jpg
やっぱり色んなワンコを撮り慣れてますね〜。

激しく遊んだ結果、すっかり茶モエドになってしまいました。
みんなお疲れ様でした〜!

さてそろそろシャンプーを考えないと…


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2018-01-15 14:18 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< リュウノヒゲ いぬもっち >>