人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪〜!   

2018年 01月 23日

昨日から関東のサモ飼いさん達(いや、北方犬みんな?)のSNSが異様に盛り上がっています。
あの雪ですからね〜。
実生活に影響があった方にはお見舞い申し上げます。

さて、ウチの雪大好きジュリ子さんはスキーウェアを着込んだママちゃんにビビって午後の散歩に出られなかったという…
外に出たのは結局パパちゃんが帰ってから。
家から出た途端に大はしゃぎで家の近所と広場を走り回ってきました。
雪〜!_c0064678_13000993.jpg
久しぶりの新雪はやっぱりテンションが違います。

今朝は広場で少し遊んでいつものコースへ。
雪〜!_c0064678_13000988.jpg
雪〜!_c0064678_13000975.jpg
ちょっと時間がズレてましたがちゃんとサリちゃんに会えました。
雪〜!_c0064678_13000961.jpg
雪〜!_c0064678_13001076.jpg
走ったりラッセルしたりでこっちは汗だくです。
雪かきのご近所さんには「喜んでるのはワンコだけだよ」なんて言われましたが
はたから見たら一緒に走ってる飼い主も喜んでるようにしか見えなかったかも。
雪〜!_c0064678_13001039.jpg
明日以降は凍結して走れなくなるだろうから雪の中を走るには最後のチャンス。
たぶんこれから筋肉痛です。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2018-01-23 13:01 | ペット | Comments(2)

Commented by ぼこにゃん at 2018-01-24 09:14 x
昔、うちのパグ助も雪の中に放してやったら、背丈より雪が深くて、遠目に見てると雪の道が造られていくようで面白かったです。ワンコは雪が好きですねぇ。
猫は・・・しばらく見てからプイッと部屋に戻りました。

Commented by kubihuri-shinchan at 2018-01-24 12:06
小型犬は完全に埋もれちゃう積雪量でしたね。

さすがに小さいワンコは見かけませんでしたが
どんな感じなのか見てみたいです。
たぶんどこの飼い主さんも外に出たがらないでしょうけど。
名前
URL
削除用パスワード

<< まだまだ雪! ちゅっ! >>