「ほっ」と。キャンペーン

シロの場合   

2005年 11月 16日

Excite 犬の癒やし効果、人より上 心臓病患者の不安など改善
ちなみにウチの父親はシロの散歩中、言うことを聞いてくれなくってイライラしたあげく
動悸が激しくなって薬を飲むはめになるそうです。
c0064678_12213128.jpg

シロはシロなりに気を使ってゆっくり歩いたりしてるみたいですけどね。
満腹
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-11-16 12:22 | ペット | Comments(4)

Commented by ERI at 2005-11-18 17:29 x
shinさんこんにちは。
なんとも無邪気な顔ですね~。癒されます。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-11-19 00:28
ERIさんどーも。
いつまでたっても子供のまんまで…。
ウチの親にとっては出来の悪い末娘なんでしょうか、
いつも文句ばかり言ってます。
(もうすぐ花の?18歳です)
Commented by ERI at 2005-11-21 21:59 x
いつまでもお嬢なんでしょ~ね~。
昔家で飼っていた黒柴は12歳でなくなりましたが、なぜかシロちゃんのほうが若々しいです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-11-22 16:30
どういう育ち方をしたんだか、もう目も耳もだいぶ悪いはずなのに
足腰と心臓は丈夫みたいです。

<< 季節は冬? 珍味 >>