人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップ酒といえば   

2005年 12月 01日

酒好きが決める、いちばんおいしいカップ酒とは? | Excite
カップ酒で思い出すのは昔スキーに行った時。
スキー場に行くとひと休みする度にビールを飲むので
リュックに満載した缶ビールをゲレンデのあちこちに埋めておくのですが、
その日はあまりにも寒かったのでリフトの上でついカップ酒を開けてしまったのです。
飲みかけのカップを持ったまま滑るわけにもいかないので、
リフトに乗ってる間に全て飲み切ったのがさすがに効きました。
通常では考えられない程転んだあげく、ほどよくシェイクされたアルコールのおかげでスーパーハイに。
スキー/スノボではそれなりに怪我をしてきましたが(左右の膝、左右の肩他)
酔っぱらってると不思議とどんなコケ方をしても怪我をしないのが救いです。

by kubihuri-shinchan | 2005-12-01 14:14 | news | Comments(4)

Commented by bcc_trainer at 2005-12-07 00:24 x
コメントありがとうございます。
是非、部分痩せ成功させてみたいです。。。
イラストご自分で作られてるんですね・・・スゴイ!!
Commented by ヒデゴン at 2005-12-07 12:07 x
私は、「菊水 ふなくち」が最近のお気に入りです!
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-12-07 18:05
bccさん、どうもです。
部分痩せマシーン楽しみにしてます。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-12-07 18:09
ヒデゴンさん
最近安酒しか飲んでないのですが
昔はよく美少年を飲んでました。
他には真澄とか。
名前
URL
削除用パスワード

<< メカぴちょん ぽるぽる >>