「ほっ」と。キャンペーン

♪犬はよろこび?   

2006年 01月 23日

前日の雪で道路が凍り付いているにも関わらず、相変わらずダッシュで散歩のシロです。
まるで小学生のようにわざわざ雪が固まっていない所を歩いていましたが
だんだん足が冷たくなってきたらしく広場に着いた頃は雪の上は歩こうとししなくなってました。
それでも一面雪の積もった広場で放してみると、
c0064678_18325889.jpg

全速力で逃げました。
あっと言う間に雪のない道路まで戻って勝手に家路についてます。
さすがのシロばーちゃんも冷え性のようです。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-01-23 18:43 | ペット | Comments(6)

Commented by Model_car at 2006-01-25 00:09
お久しぶりです。

私の住んでいる地方では、今回の予報は大はずれ。
2日ほど前に朝チョロッと降っただけでした。

長距離車通勤な私が言うのも不謹慎なのですが、雪道の運転が実は好きなんです。
あの、微妙な感覚でコントロールするのが楽しみだったのに、今回は雪なしで、残念!

シロ、かわいいところありますね。(うちも犬欲しいなぁ)
Commented by fighter-s at 2006-01-25 12:52
これ、いい画像ですね。自分の家も昔犬を飼っていた頃、雪が降ると物凄い勢いで走り回っていたのを思い出します。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-01-25 14:25
Model_carさん おひさしぶりでございます。
自分も昔スキーに行ってた頃はスノードライブが楽しみでした。
ひどい目にあった事も多いですけどね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-01-25 14:32
特命殿 こんにちは。
実はデジカメが動かなかったのでとっさにケータイで撮ったのですが、
いつもよりマトモに撮れた気が…
撮影スキルがケータイ向けなんでしょうか、高機能デジカメには向いてない?
Commented by ERI at 2006-01-25 21:08 x
18才・・・。・・・・。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-01-26 12:51
人間では80歳以上に相当するらしいです。
ときどき神経痛が出るらしいです。

<< 焼きたて!!ジャぱんを食べてみました ある日の朝 >>