「ほっ」と。キャンペーン

シロ近況   

2006年 03月 13日

なんか去年までのペットブログのノリを忘れてる気がしますが
久しぶりのシロ。

新しいお友達です。
c0064678_1216229.jpg


お隣のアスカ(柴)とその友達のみかん(コーギー)。
アスカは最近外に出されてるのでいっしょに遊ぶようになりました。
シロばーちゃんが大好きらしい。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-03-13 18:30 | ペット | Comments(8)

Commented by u3_brown at 2006-03-13 19:34
みかんちゃんは結構強そうだね。シロはもしかして臭い嗅ぎ?
Commented by むっち at 2006-03-14 11:01 x
▼o・_・o▼コンニチワン♪
写真が写ってないです。クリックしても白紙状態です。
ぼくだけでしょうか。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-03-14 12:24
u3_blownさん
みかんの年は不明なのですがたぶん体力は1番あると思います。
アスカはまだ半年ちょいの肥満児だし、シロはおばあちゃんなので。

普段シロは他の犬に興味を示さないのですが
最近になって変わってきたようです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-03-14 12:26
むっちさん
すいません、原因はわからないのですが
OSかブラウザによっては見られないようでした。
アップロードし直したんですがはたしてどうでしょうか。
Commented by usako at 2006-03-15 01:53 x
shinさん~今晩は!
シロちゃんは、ばーさんという事は・・・女の子なんですね。
私の周りのシロちゃんは、みんな男の子ばかりなので男の子かと思いました。
近所に仲良しワンコがいると、楽しくていいですよね♪
Commented by むっち at 2006-03-15 10:09 x
▼o・_・o▼コンニチワン♪
シロちゃんとアスカとみかんちゃんよーくみえますよ。
みんな可愛いですね。
ちなみにうちのシロもばーちゃんです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-03-15 15:06
usakoさん、こんにちは!
近所でも男の子だと思ってた人が多いんですよ。
暴れん坊だし、今は首輪も青だし。
近所の年寄りワンコはシロだけになってしまったんですが
若い友達と遊んでいるとやっぱりいきいきしてるように見えます。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-03-15 15:07
むっちさん
見えるようになってよかったです。
原因はいまだにわかりませんが。

<< スーパーカー消しゴムの改造法 ページが見つかりません >>