「ほっ」と。キャンペーン

もっと美味しいのが食べたいわ〜   

2006年 05月 30日

ご無沙汰〜。シロです。
だんだん暑くなってきましたが、まだまだ元気ですよ。
c0064678_944040.jpg

そうは言っても最近食欲がなくってね〜、
だっていつも同じような安ドッグフードじゃ飽きるってもんでしょう?
たまにはちょっと高級なモン食べさせて欲しいわ〜。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-05-30 09:50 | ペット | Comments(6)

Commented by むっち at 2006-05-31 16:58 x
▼o・_・o▼コンニチワン♪
久しぶりだねシロちゃん家のシロも食欲ないもんで、あさあげたドッグフードが半分ぐらい残っているんですよ。
いつも今ごろの時期になると食欲不振になるんです。
そこでいつものお灸をせなかにしてあげるんです。そうするとせっせと残りのドッグフードを食べます。10日前後つづくんですよ。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-06-01 11:37
むっちさん こんにちワン
最近はワンコもお灸やマッサージが流行ってるみたいですね。
ちょっと調べてみます。
Commented by beingontheroad at 2006-06-03 02:17
シロちゃん、ちょっとお疲れ気味ですね。
やっぱり最近暑くなってきてるのが原因でしょうか?

あ、お久しぶりです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-06-04 00:55
おわっ!誰かと思ったらハセガワさん!
シロぶ〜は暑さも苦手ですが、流石に年のせいでスタミナが落ちてます。
でも試供品の高価なフードはガツガツ食ってますよ〜。
Commented by usako at 2006-06-04 01:16 x
shinさん、今晩は!シロちゃん少し痩せたみたいね~でも、可愛い!!
ウチのワン友達にも高齢の子が沢山いますが、みんな少し暑くなって来るとご飯の量が減るみたいですね。
この間保護したゴールデンちゃんは3日に1度しかご飯を食べないと
言っていましたよ。(煮込んだ野菜とおうどん!!)
shinさん~シロちゃんに試供品フード、沢山もらってきてあげてね♪
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-06-05 09:49
usakoさん、こんにちは〜。
この1年で3キロ以上痩せちゃいました。やっぱり筋肉が落ちてるみたいです。
獣医さんによるとまだまだ足腰はしっかりしてるとの事ですが…。
先週は食欲も少し戻ってきたようです。

<< お散歩 腰振り日記 >>