日射病に気をつけましょう。   

2006年 07月 31日

年々トイレが近くなったために、午後の散歩がいつの間にかお昼の散歩に。
さすがに真夏はオシッコを済ますだけですぐ帰ってきますが、
それでもダッシュしないと気がすまないシロばーさん。
c0064678_17462918.jpg

心臓も弱ってるんだからいい加減大人しくして欲しいものです。

***
毒ジュースとして名高い?メッコールを初体験しました。
c0064678_188040.jpg

ん〜、普通に美味しい。
麦の香りがなんとも言えません。
ルートビア並みの破壊力を期待していたのでちょっとがっかりでした。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-07-31 18:02 | ペット/イラスト | Comments(4)

Commented by usako at 2006-08-02 01:26 x
shinchan、今晩は!
デュークのお見舞いありがとう。
まだ全開お散歩へは行けませんが、元気にしています。

この暑い中、昼間のお散歩なの~??
しかもシロちゃん走るの~??
真夏のお散歩は短時間でも、気を付けてあげないといけないですよね。
我が家は早朝&日が暮れてからのお散歩でーす♪
早く秋にならないかしらね、、、毎日暑い。。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-08-02 10:29
usakoさん 今日は!
昼の散歩はちょっとだけなので夕方また出かけます。(贅沢)
炎天下の散歩は明らかに体温が急上昇してるのでなるべく日陰を探してます。
ウチの親が連れて行く時は走らないんで普段は大人しい(らしい)ですよ。
Commented by ヒデゴン at 2006-08-15 21:25 x
メッコールって何?
マッコルリみたいな名前ですが、お酒ではないのですか?
なんだかパッケージが薬品のようにも見えます
飲んでみたいです!

昼間の散歩はあついですねー
でもおしっこ我慢できないもんね〜がんばれシロちゃん、shinさん!
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-08-16 01:06
ヒデゴンさん
説明しよう、メッコールとは大韓民国で製造される謎の清涼飲料水なのだ!
輸入雑貨のお店で扱ってるかも知れないのでぜひ探してみよう!
他のおすすめはアメリカのルートビア、これは死ねます!
一度試して下さい。(あ、マズくても責任はもてません〜)

<< お盆休み 夏の始まり >>