「ほっ」と。キャンペーン

ごぶさたミーコです   

2006年 08月 30日

いつまでも辛気くさいのも嫌なので次のお話。

かつて我が家に居候していたミーコ。
このコの写真が会社のPCのスクリーンセーバーに設定してあります。
自分の席が一番奥まった場所にあるので普段は人の目を気にしないでいるのですが
偶然生保のおネエさんに見つかってしまいました。
「カワイイ♡」とか言いながらしばらく話してたのですが
ミーコの背後は散らかし放題の我が家。
「ああっ、今はもっとキレイに整頓してるんです〜」(心の叫び)
迂闊でした。


カミさんはモザイクをかけろと言ってましたがそれはそれでなんかヘン。
c0064678_17184875.jpg

[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-08-30 17:21 | ペット | Comments(5)

Commented by ERI at 2006-08-31 12:19 x
まあ~、なかなかの美人ですね^^♪
Commented by ERI at 2006-08-31 12:19 x
まあ~、なかなかの美人ですね^^♪
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-08-31 12:49
ERIさん
まあ〜、美人だなんて2度も強調していただくなんて恐縮です。(違ウ!)
今から考えるとスゴいツンデレなコでした。
Commented by ERI at 2006-08-31 17:07 x
ええ、強調してしまいました(って違います・・)。
親戚も白い猫拾って飼っているのですが、ミーコちゃんをほっそりさせた感じなんですヨ^^♪。名前は「しろいちゃん」ってそのまんまなんです。もし黒いノラちゃんを拾ったら「くろいちゃん」になるのかどうか密かに楽しみにしているところです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-08-31 18:20
ERIさん
白いからシロってよりはひねってる?(1文字多い分偉い)
いつか次のコが来た時にもまた単純なネーミングしかできないんだろうなと思います。
黒かったらクロちゃん以外なさそうです。

ちなみにミーコは本名がわかる前からミーコまたはシロと呼ばれていました。
みんな単純過ぎ。

<< ミニカー&イラスト7 ご報告 >>