ミーコの思い出   

2005年 02月 23日

ネコの日だったんですね。
ウチの通いネコ、ミーコが姿を消して2年以上たってしまいました。今のアパートに引っ越してきてからずーっと付き合ってたので丸10年。後半はほとんど実家に寄り付かずに毎晩私の布団で寝ていました。(飼い主さんには申し訳なかったけど、嫁に出したみたいと言われてました。)いなくなる直前まで普通に元気だったのでいきなり飼い主さんからいなくなったって手紙をもらってスゴイショックでした。
しばらくの間、夜中にネコの声が聞こえると外に飛び出す生活が続きました。ペットロスがこんなに自分に影響があるとは正直思いませんでした。
ウチの実家のワンコもいい年なのでできるだけ遊んでやりたいと思ってるんですが、日曜だけしか会えないのでちょっとかわいそうです。そう思って走るの付き合ってたんですが、途中から加速するな!ババアのくせして。
当分元気そうです。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-02-23 00:54 | ペット | Comments(0)

<< ミーコ とりあえず >>