2017年 04月 03日 ( 1 )   

FETCHで大暴れ   

2017年 04月 03日

日曜日、FETCHに行ってきました。

ビッツ&グレースとサンチュ&ハル以外は初めましての皆さん。
アポロ、六花、アンジェロ、YOU、モカ、リラ、ラテ、ウユ。
色々ありがとうございました。またよろしくお願いします。

やっぱり仲良し、グレース。
c0064678_12445380.jpg
全身を使って思い切り当たっていきます。

同じ勢いを8ヶ月のパピーちゃんにぶつけるのは止めて欲しい!
リラちゃんゴメンなさい〜。
c0064678_12453257.jpg
自分のペースで遊べると思っているのか、
それとも年下女子に対して優位性をアピールしたいのか?(←たぶんこっち)
リラちゃんも頑張ってジュリ子に近づいてきてくれますが
ひっくり返されるは、はむはむされるはで汚しまくってしまいました。重ね重ね申し訳ないです。
そんなこんなでジュリを抑えるのが大変で落ち着いてみんなの写真が撮れませんでした。

YOUちゃんに教育的指導を受け、
c0064678_12455645.jpg
この反抗的な目!

ウユちゃんを追いつめるジュリ子。
c0064678_1246815.jpg
同世代以下の女子に対してはオラオラッかかってこんかい!が基本スタンス。
スケ番一直線です。

ハルくんとも追いかけっこにドスコイ!
c0064678_12462630.jpg
会うのは3回目なのに今回初めてまともに絡みました。
ほぼ同い年なのに、不思議と一緒に遊ぼうとしませんでした。
年が近いからこそお互い意識して敬遠してるのか?
ジュリはやっぱり男は年上じゃないと!とか思ってそうだし
ハルくんは男同士で遊ぶほうが好き?
昭和の中学生か?

後半は日陰で休むことが増えましたが
最後の力を振り絞ってグレース達と追いかけっこ。
c0064678_124701.jpg

帰りは爆睡でした。
それにしても可愛く撮れた写真が1枚もないというのはいったい…



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-04-03 12:55 | ペット | Comments(0)