2017年 10月 11日 ( 1 )   

お泊りBBQ   

2017年 10月 11日

前乗りお泊まりは昨年の富士サモでも利用したスペースワン。
今回も天音家の仕切りでお世話になりました。
c0064678_14374967.jpg
天音ちゃんを見つけるとジュリ子さん大騒ぎしてました。
相変わらず天音ちゃん大好きです。
c0064678_14374977.jpg
今回は天音家ジュリ家に加え、モカちゃんとモカぱぱも参加。
夕方交代で温泉に行った後のBBQにルクアル家も来てくれました。
c0064678_14375005.jpg
ルークとアルト兄妹、病上がりとは思えない元気さでジュリと遊んでくれました。
て言うか、去年会った時より激しいんですけど。

ジュリ子は相変わらず何をしでかすか分からないので目を離すわけにもいかず、
ほとんど晩ご飯のお手伝いが出来ませんでした。
周りに出来る人がいると動かなくなる、働きアリに何%かいる怠けものタイプです。

お肉を狙うモカちゃん。
c0064678_14501808.jpg

美味しいお肉でした〜♪(ジュリはランに隔離中)

プチ仮装大会。
c0064678_14375079.jpg
c0064678_14375156.jpg
寝る時はすんなりベッドに横になりました。
c0064678_14375173.jpg
眠る場所は全然悩まないのね、トイレは悩むくせに。

翌朝、ご近所散歩。
c0064678_14375190.jpg
モカちゃんと暴れて、
c0064678_14375124.jpg
c0064678_14375259.jpg
ハロウィンTシャツを着て、
c0064678_14375357.jpg
みんなで記念写真を撮って、いよいよWoofに出発!
c0064678_14473260.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-10-11 14:52 | ペット | Comments(0)