「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:news( 41 )   

やっぱり出たか…   

2007年 01月 23日

任天堂「Wii」でダイエットに成功 | Excite エキサイト

納豆の次はこれですよ、これ!
実際初めてWiiSportsのボクシングをやった時はけっこう汗をかきましたからそれなりに運動効果はあると思います。
まあ、スポーツクラブに行っているとゲームをやる時間がないというのが問題でしょうか。
そのうち足に着けるコントローラーも発売されて全身運動が確実にできるようなソフトも作られるんじゃないかと期待してます。

ただしアメリカではすでにWiiによるテニスエルボーの症例も報告されているらしいですよ。
スポーツは体に悪いですね~。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2007-01-23 10:50 | news | Comments(0)

ナットくいかーん!   

2007年 01月 20日

Excite <あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ

えー、まさに番組に踊らされて納豆食べまくってました。
12月の試合が終わってすぐ年末正月モードになって
かなり増量したのでちょうどいいと思ったのです。
別に納豆だけで真剣に減量するつもりもなかったけど
せっかくネタにしようと思ってせっせと仕入れていたのに…

まあ、これもまたネタになったのでいいけど。
c0064678_23442451.jpg

[PR]

by kubihuri-shinchan | 2007-01-20 23:44 | news | Comments(2)

電話   

2006年 09月 21日

3日連続で通話制限 NTT東のIP電話 Excite
ウチの事務所も先月から光電話に切り替えてるんですが
この3日間電話がほとんど使えません。
内勤の人間としては静か…だったんですが
社長が大声でNTTに苦情の電話をかけ続けてるので通常よりうるさい状況になってます。
そのかい?あって、その場しのぎのアナログ電話がきました。
c0064678_1233330.jpg

昔の懐かしいベルの音、受話器が信じられない程の重量感です。

現場で電話の取り付けをされてる方は大変だと思います。
作業件数は多いは文句は言われるは。
こちらとしてはウマいことばかり言って光を売り込んで来た営業に文句を言いたいのですが
なかなか捕まらないし、適当な逃げ口上しか言わないし。

それはともかくこの間にお客様からの電話がどれだけつぶれたかと思うと頭の痛い話です。
しかも月曜から求人広告を出してまして。
当然応募の電話も受けられないわけで。

懐かしいベルの音と書きましたが、この音聞くと妙に心拍数上がるんですが。
まるで夜の電話は不吉、みたいな感じ。
なんいうかホラー映画の効果音みたいな?
電話をとるのに異常な緊張感を強いられています。
c0064678_141927.jpg

[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-09-21 12:44 | news | Comments(2)

トゥーランドット   

2006年 03月 02日

Excite エキサイト : 芸能ニュース
個人的にはスルツカヤのSPの曲が好きなんですが、とりあえず買い。

チャイナ・ガール発見したんですが
結局スルツカヤが使ったバージョンの死の舞踏を買ってしまいました。
これはカッコイイ〜!
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-03-02 09:50 | news | Comments(0)

健康のため食べ過ぎに注意しましょう。   

2006年 02月 07日

チョコレートの包装に「栄養バランスに注意」警告表示 | Excite
コンビニで食べ物を買う時には反射的に栄養成分表を見てしまう身としては
全ての加工食品(菓子類含む)に栄養成分、アレルギー成分、食べ過ぎに対する警告文の表示を義務づけるべきだと思ってます。
カロリーの表示はお弁当やパン類には表示されてるんですがお菓子には表示されてません。
お気に入りのヤマザキアップルカバーがパンじゃなくて洋菓子なためカロリーがわからないんです。
わかっちゃったらたぶん2度と食べられないと思うけど。
あと量り売りもしてないのに100gあたりの表示も止めてほしい。
ドリンク類に多いですがこれ全部飲んだら何百カロリーか知りたいのです。
(それぐらい計算すればいいんだけど面倒)
キリンは一缶あたり表示だけどアサヒは100mlあたり表示と
どれが一番低カロリーなのか一見わからなくなっています。
(何回かダマされてます)

お菓子やドリンクを含めた1日の摂取カロリーを計算できれば
やせられない人も原因がわかると思うんですが。
原因がわかっても変われない人が多いんでしょうけどね。
お菓子メーカーは女性の買い控えが怖いかもしれませんがたぶん大丈夫。
そんなことでやせられればみんな苦労してないだろうから。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-02-07 11:30 | news | Comments(7)

彼女の心までは盗めなかった?   

2005年 12月 14日

愛ゆえの犯罪? 女性の部屋で勝手に家事をしたブラ泥棒 | Excite
掃除、洗濯、食事、家電の修理付き泥棒(獲物は下着と写真)募集!
ただしキャッツアイに限る。
なんか中学生の妄想みたい。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-12-14 15:04 | news | Comments(0)

私だけでしょうか?   

2005年 12月 13日

Excite <みずほ証券誤発注>「証券5社の手法 美しくない」金融相
私だけでしょうか?
与謝野金融担当相のこのコメントで
かの美しきレオナルド・メディチ・ブンドル様を思い出したのは。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-12-13 14:26 | news | Comments(0)

バランスを考えましょう   

2005年 12月 12日

ヒアルロン酸で「1ヶ月限定巨乳」に! | Excite
既婚男子としては本当にどうでもいいんですが(あえて強調したい)
「5〜6回やってる人もいます。それに、中味がなくなっても、皮膚がのびる分、ブラをしたときに多少残って、胸が大きくなったように見えるんですよ」
って何回もやってると、のびた皮膚が戻らなくなって垂れてくるんじゃ?
若いうちなら平気でしょうけど…
ある知り合いの女性は激ヤセした後、お腹の皮がたるんだまま10年以上経っても戻らないそうです。
やっぱニク食わなきゃ!
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-12-12 10:48 | news | Comments(0)

カップ酒といえば   

2005年 12月 01日

酒好きが決める、いちばんおいしいカップ酒とは? | Excite
カップ酒で思い出すのは昔スキーに行った時。
スキー場に行くとひと休みする度にビールを飲むので
リュックに満載した缶ビールをゲレンデのあちこちに埋めておくのですが、
その日はあまりにも寒かったのでリフトの上でついカップ酒を開けてしまったのです。
飲みかけのカップを持ったまま滑るわけにもいかないので、
リフトに乗ってる間に全て飲み切ったのがさすがに効きました。
通常では考えられない程転んだあげく、ほどよくシェイクされたアルコールのおかげでスーパーハイに。
スキー/スノボではそれなりに怪我をしてきましたが(左右の膝、左右の肩他)
酔っぱらってると不思議とどんなコケ方をしても怪我をしないのが救いです。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-12-01 14:14 | news | Comments(4)

税込み1万以上!   

2005年 10月 13日

一杯9,995円の「貴族の王族珈琲」ってなんだ? | Excite
群馬県を中心に北関東にチェーン展開している(株)オリジンフーズの「貴族の森」で飲めるそうです。
何かの記念日だとか特別な日に注文する人が結構いるみたいですが、
税込み一万超(2人で2万!)のドリンクだったらワインの方がいいや。
と考える自分はどうかと思います。

しかし、
「1万円近いお金を出していただいているので、こちらも記念になるようにと、カップをお持ち帰りいただいています」
それならちょっといいかも。
とか考える自分は本当にどうしょうもないのかも知れません。
要マッサージ
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-10-13 10:48 | news | Comments(9)