<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

最近、妙にゴキゲンです。   

2005年 02月 28日

c0064678_12144435.jpgいつもの空き地をトコトコと。(直前まで走りっぱなし)
最近はあまりコケなくなりました。



c0064678_12152096.jpg写真を撮ってると、怒るのでどうにもかわいい写真が撮れません。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-02-28 12:18 | ペット | Comments(2)

恥ずかしかったー!   

2005年 02月 24日

c0064678_1892073.jpg先週の土曜日の事です。
バーベルの下敷きになりました。

最近、たまに行くスポーツクラブでなんですが、
普通ベンチプレスって重いのをあげる時はコーチなり仲間なりをサポートに付けるんですが、自分の場合はサポートが付くとそれに甘えてしまうんでギリギリのところを根性で一回だけ上げるってやり方をしてます。(MAXだけね)
で、見事につぶれてしまいバーベルの下でもがいていました。たまたま近くにはコーチもいなく、知り合いもいなかったんです。

「助けてー!」なんて恥ずかしくて言えなくて、しばらくもがいていたら近くにいたメンバーさんが助けてくれましたが、しばらくベンチには近付けないっす。

まあ、朝から菓子パン1個でエアロ2本と背中を追い込んだ後じゃベンチなんて無理ってことですね。(専門はエアロですから)
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-02-24 17:44 | 日記 | Comments(2)

春一番といえば   

2005年 02月 24日

春一番といえばキャンディーズですが、やっぱり微笑みがえしを思い出すとファンとしては切なくなる季節です。(主に鼻のあたりが)
しかし、実際春一番が吹き、こんなに暖かい日だったというのに今年はまだ花粉症がでません。ぼちぼち症状が出てる人もいるし、今年は花粉が多いぞ!と言われてるのにナゼ?これはトマトの力のせいか?それぐらいしか、思い当たらないと思ってたら、カミさんが去年からできるだけ化学調味料を使わなくしてるとのこと。
またある種のサプリメントも悪影響を及ぼしてるかもと言っていました。なんにしても現代人特有のものなんだろうなあ。
(ウチの犬もこの時期になると鼻水たらしてるんですがこれはペットフードに問題あり?)
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-02-24 01:13 | 日記 | Comments(0)

ミーコ   

2005年 02月 23日

c0064678_1547783.jpg

はなくそミーコ。目つき悪いな、オイ。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-02-23 15:51 | ペット | Comments(0)

ミーコの思い出   

2005年 02月 23日

ネコの日だったんですね。
ウチの通いネコ、ミーコが姿を消して2年以上たってしまいました。今のアパートに引っ越してきてからずーっと付き合ってたので丸10年。後半はほとんど実家に寄り付かずに毎晩私の布団で寝ていました。(飼い主さんには申し訳なかったけど、嫁に出したみたいと言われてました。)いなくなる直前まで普通に元気だったのでいきなり飼い主さんからいなくなったって手紙をもらってスゴイショックでした。
しばらくの間、夜中にネコの声が聞こえると外に飛び出す生活が続きました。ペットロスがこんなに自分に影響があるとは正直思いませんでした。
ウチの実家のワンコもいい年なのでできるだけ遊んでやりたいと思ってるんですが、日曜だけしか会えないのでちょっとかわいそうです。そう思って走るの付き合ってたんですが、途中から加速するな!ババアのくせして。
当分元気そうです。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-02-23 00:54 | ペット | Comments(0)

とりあえず   

2005年 02月 23日

とりあえず登録してみた。
エキサイトブログの登録が無料なんて知らなかったよ。
普段ブログ見る機会が一番多いのに。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-02-23 00:16 | Comments(0)