<   2005年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧   

ミニカー   

2005年 06月 30日

こちらの影響で
とうとう手を出してしまいました。
最近すっかり小学生時代に戻っております。
c0064678_0124578.jpg

ランボルギーニ イオタSVR
スーパーカーブームの時、一番好きだったクルマです。
イラスト描いて肩がこるなんて何十年ぶり?
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-06-30 17:25 | イラスト/クルマ | Comments(4)

都電の楽しみかた   

2005年 06月 30日

意外に安い「都電貸し切り」の驚くべき用途とは| Excite エキサイト

こんなのもあるそうです
ある程度人数が集まれば乗ってみたいものです。


c0064678_11165112.jpg

[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-06-30 01:27 | news | Comments(6)

美人証明書   

2005年 06月 29日

秋田で「美人」だと証明してもらいました | Excite エキサイト
これって平安美人って証明してくれるわけですよね。
平安美人でいいんですか?
c0064678_17425019.jpg


カミさんは非平安系(性格は戦国武将?)
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-06-29 16:44 | NEWS/イラスト | Comments(0)

仕事中ですがビール飲んでいいですか?   

2005年 06月 28日

Excite 東京で6月の最高36・2度 各地で真夏並みの猛暑
今日ばかりはトイレ以外ではほとんど席を立たないという超運動不足な職場環境がありがたいです。
定時を過ぎたらビールを買いに行きます。
c0064678_15155857.jpg

ブツブツ
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-06-28 14:31 | NEWS/イラスト | Comments(4)

チャリ   

2005年 06月 27日

これから実家に寄って預けてあるチャリで帰るんですが、実家方面は雨らしいです。
チャリカバーもないのでこの時期いつまでも外に置いておきたくないし、どうしよう。
c0064678_19574598.jpg

別にオカマをほられようとしているわけじゃありません
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-06-27 19:59 | 日記 | Comments(0)

Hibiscus   

2005年 06月 26日

去年挿し木をしたハイビスカスが初めて花を咲かせました。
c0064678_1147143.jpg

ベランダに放置してあった古い土に枝を挿しておいたら根が付いちゃった
適当な生い立ちのハイビスカスですが、ここまで育ってくれて一安心。

c0064678_12465135.jpg

[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-06-26 12:22 | 日記 | Comments(0)

いよいよパトレイバーの時代が?(差替)   

2005年 06月 24日

日本の警備会社、新型警備ロボットを発表
どうして日本のロボットは必要以上にアニメちっくなんでしょうねえ?
まあ、自分が開発チームにいたらやっぱりエクステリアは趣味に走るでしょうけど。
やっぱりロボットは男のロマンですね。

自分が年寄りになる頃には、家庭用介護ロボが当たり前になってそうですが
絶対SFアニメっぽいロボより萌え〜な少女タイプが流行ってるんでしょうね。
c0064678_1894065.jpg

夜の街は危険
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-06-24 12:50 | イラスト/オタ系 | Comments(6)

冷夏じゃなくてよかった   

2005年 06月 23日

Excite 「夏らしい暑さに」 気象庁が3カ月予報
去年の反動で冷夏になるって話もあったから良かったですね。
やっぱ夏は暑くないとビールが美味しくないし!
c0064678_1854928.jpg


PracticeNote
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-06-23 18:41 | news | Comments(0)

うなり声?(差替)   

2005年 06月 23日

シャラポワのうなり声は規制すべきか
私はテニスをほとんど見ないのでよくわからないのですが、
うなり声って、サーブやスマッシュなんかの時の叫び声ですか?
あれくらいなら別に不自然だとは思いませんが、
別に相手を威嚇してるわけじゃないですよね。
気合いを入れると自然に出てくるものならいいんじゃないんですかね。
ちなみに私は演技中のジャンプの瞬間なんかに声を出したら
一気に脱力してしまいますがね。
うなり声というから「ガルルルッ!」とか言ってるのかと思いました。

c0064678_18194349.jpg

だんだん自分の方向性がわからなくなってきました。
雨にぬれても
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-06-23 16:48 | NEWS/イラスト | Comments(0)

ペットの夏バテ   

2005年 06月 22日

愛犬を熱中症から守る「夏バテ予報」、ネットで公開へ
こんな情報がないと犬の散歩ができない飼い主が多いのかどうかはともかく
せっかくの情報ですから有効に活用できたらいいと思います。
シロと違って、飼い主に従順なよいコは暑いから散歩はヤダとは言わないんでしょうね。
c0064678_14575638.jpg

一番暑い時間にウンチをしたくなるのはどうなんですか?
腹筋が緩むとお腹が痛くなります
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-06-22 15:00 | ペット | Comments(2)