<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

ぽるぽる   

2005年 11月 30日

とうとう11月も終わりですね。
仕事の忙しさと練習に追われているうちに秋が終わろうとしています。

いつの間にか東京モーターショーも終わってしまいましたが
自分の中のプチスーパーカーブームはまだまだ続いています。
c0064678_1430886.jpg

PORSCHE 911CarreraRS'73
スーパーカーブーム時代のポルシェといえば930ターボですが
ナローポルシェのレアな感じが何とも。
CD
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-11-30 14:40 | イラスト/クルマ | Comments(0)

テレビ電話   

2005年 11月 29日

テレビ電話をかけないもう1つの理由
テレビ電話が使われない理由を真面目に考察されてますが
自分が思うにもっと単純な話、
家族と離れて暮している人や遠恋中のカップルとかはともかく、
普通の電話まで相手の顔を見ながら話していたらけっこう疲れる気がするんですが?

相手の顔が見えないというのは電話の短所でもあり長所でもあるわけです。
鼻をほじりながらでも深刻な会話ができるのは相手の顔が見えないからです。
それは極端にしてもテレビ電話で会話をするとしたら親しい間柄からだと思いますが
それにしても髪の毛ボサボサだったり化粧してなかったりしたら
電話に出られないでしょうね。
c0064678_17504289.jpg

ビデオに見る自分の人生
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-11-29 17:54 | NEWS/イラスト | Comments(0)

季節は冬?   

2005年 11月 21日

寒い日々が続いております。
最近は平年よりかなり気温が低いそうです。
そろそろクリスマスイルミネーションを施す家庭も増えて来たこの時期、
ウチのベランダは季節感を全く無視して花が咲いてます。
ここは一応埼玉県なんですけどね。
c0064678_18462477.jpg


元気ですかー!
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-11-21 18:48 | 日記 | Comments(4)

シロの場合   

2005年 11月 16日

Excite 犬の癒やし効果、人より上 心臓病患者の不安など改善
ちなみにウチの父親はシロの散歩中、言うことを聞いてくれなくってイライラしたあげく
動悸が激しくなって薬を飲むはめになるそうです。
c0064678_12213128.jpg

シロはシロなりに気を使ってゆっくり歩いたりしてるみたいですけどね。
満腹
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-11-16 12:22 | ペット | Comments(4)

珍味   

2005年 11月 14日

仕事で疲れた体にファイト一発ってことで何やら漢方ちっくな一品を手に入れました。
c0064678_0443442.jpg

普通は煎じて飲んだりするものなんでしょうが、今回はダイレクトでいきます。

では、パクッ!

口に入れた瞬間、何やら甘い味が口中に広がります。
「むうっ、これはチョコレートではないか!」
「しかしこの歯ごたえはいったい?」
「…」

「イカくさっ!」
「これはさきイカではないか!」

つー訳でさきイカをチョコレートコーティングしたイカチョコでした〜。
c0064678_0525490.jpg

口に入れた瞬間は普通にチョコレートなんですが
噛んでるうちにいつの間にかタダのいかサキに変わってるという不思議な食べ物でした。
決して不味くはないです。(念のため)
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-11-14 00:58 | 日記 | Comments(0)

差し入れ   

2005年 11月 08日

本日のおやつ
ヒマワリの種。(煎ってあります)
え〜、仕事にならないんですけど。
c0064678_1738728.jpg

思いっきりリス気分になれます。
美味しいですよ。(ビール飲みたい)
無駄無駄ムダァッ!
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-11-08 16:25 | 日記 | Comments(0)