<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

イルミネーション   

2005年 12月 19日

夜の足利フラワーパーク。
c0064678_10502370.jpg

ここの名物である藤のイルミネーションがあちこちにあります。
c0064678_10521380.jpg

コンパクトデジカメに三脚などジャマくさいので、当然手持ち撮影です。
寒さに震える身体が手ブレ補正機能の代わり。

シロTypeR
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-12-19 11:04 | 日記 | Comments(4)

彼女の心までは盗めなかった?   

2005年 12月 14日

愛ゆえの犯罪? 女性の部屋で勝手に家事をしたブラ泥棒 | Excite
掃除、洗濯、食事、家電の修理付き泥棒(獲物は下着と写真)募集!
ただしキャッツアイに限る。
なんか中学生の妄想みたい。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-12-14 15:04 | news | Comments(0)

私だけでしょうか?   

2005年 12月 13日

Excite <みずほ証券誤発注>「証券5社の手法 美しくない」金融相
私だけでしょうか?
与謝野金融担当相のこのコメントで
かの美しきレオナルド・メディチ・ブンドル様を思い出したのは。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-12-13 14:26 | news | Comments(0)

バランスを考えましょう   

2005年 12月 12日

ヒアルロン酸で「1ヶ月限定巨乳」に! | Excite
既婚男子としては本当にどうでもいいんですが(あえて強調したい)
「5〜6回やってる人もいます。それに、中味がなくなっても、皮膚がのびる分、ブラをしたときに多少残って、胸が大きくなったように見えるんですよ」
って何回もやってると、のびた皮膚が戻らなくなって垂れてくるんじゃ?
若いうちなら平気でしょうけど…
ある知り合いの女性は激ヤセした後、お腹の皮がたるんだまま10年以上経っても戻らないそうです。
やっぱニク食わなきゃ!
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-12-12 10:48 | news | Comments(0)

メカぴちょん   

2005年 12月 07日

ロボットぴちょんくんに会いにいってきたよ | Excite
ロボットぴちょんくんのCMが流れてるそうですね。
こんなネタはできれば先にイラストにしたかった…
c0064678_17584369.jpg

そういえば昔、ゴジラとメカゴジラって歌がありましたっけ。
ぴちょん、ぴちょん、ぴちょんとメカピチョン♪
ZONE
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-12-07 18:00 | NEWS/イラスト | Comments(0)

カップ酒といえば   

2005年 12月 01日

酒好きが決める、いちばんおいしいカップ酒とは? | Excite
カップ酒で思い出すのは昔スキーに行った時。
スキー場に行くとひと休みする度にビールを飲むので
リュックに満載した缶ビールをゲレンデのあちこちに埋めておくのですが、
その日はあまりにも寒かったのでリフトの上でついカップ酒を開けてしまったのです。
飲みかけのカップを持ったまま滑るわけにもいかないので、
リフトに乗ってる間に全て飲み切ったのがさすがに効きました。
通常では考えられない程転んだあげく、ほどよくシェイクされたアルコールのおかげでスーパーハイに。
スキー/スノボではそれなりに怪我をしてきましたが(左右の膝、左右の肩他)
酔っぱらってると不思議とどんなコケ方をしても怪我をしないのが救いです。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2005-12-01 14:14 | news | Comments(4)