<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

生焼け   

2006年 03月 29日

c0064678_13503070.jpg

んこのステーキ?
c0064678_13512096.jpg

レアって軟らかいの?
c0064678_13523938.jpg

ユルいみたいですね。

すいません、下品で。
でもこの広告って絶対こういう小学生的な反応を期待して作られてると思うんですけど。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-03-29 14:01 | 日記 | Comments(2)

桜と花粉症と年度末   

2006年 03月 28日

会社近くの神社の桜がほぼ満開状態になってきました。
c0064678_13212523.jpg

お花見と言うよりは鼻をかみまくっている毎日ですが
年度末のこの時期になると昔の職場を思い出します。

今の会社に出戻ってくる前ですが、土木関係の会社で営業をやっていたことがありました。
納品や工程管理で現場に行くことも多く、
建設機械/小型クレーン/玉掛け/フォークリフトと一通り資格もとったので
たまにユンボ(パワーショベルね)に乗ったりすることもありました。
土木現場といえば、土埃とディーゼル排ガスの粉塵、そして花粉。

くしゃみのし過ぎで死ねるかと思いました。
てか事故らなかったのが不思議なくらい。

もう現場には戻りたくありませんが
ユンボの運転はたまにやりたいと思います。(春以外に)
あれはたまにやるとガンタンク気分が味わえます。

エアロビック絵日記
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-03-28 13:26 | 日記 | Comments(0)

スーパーカー消しゴムの改造法   

2006年 03月 17日

スーパーカー消しゴムを飛ばしたBOXYが帰ってくる!
スーパーカー消しゴム専用ボールペンだったかどうかは正直覚えてないんですが
僕らの仲間内ではもっぱらレースを楽しんでいました。
プラカラーで塗装するのはもちろん、違法改造かも知れませんがホッチキスの針を底面に打ち込むとか、ボールペンのバネをダブルにする等していましたが
パワー競争が過激になってしまったため、机の上のサーキットのレイアウトを工夫して
テクニック重視のレギュレーションに変更したりもしました。
現在スーパーカーのミニカー集めがマイブームになってるだけに懐かしいですね〜。
c0064678_18101634.jpg

[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-03-17 17:38 | NEWS/イラスト | Comments(0)

シロ近況   

2006年 03月 13日

なんか去年までのペットブログのノリを忘れてる気がしますが
久しぶりのシロ。

新しいお友達です。
c0064678_1216229.jpg


お隣のアスカ(柴)とその友達のみかん(コーギー)。
アスカは最近外に出されてるのでいっしょに遊ぶようになりました。
シロばーちゃんが大好きらしい。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-03-13 18:30 | ペット | Comments(8)

ページが見つかりません   

2006年 03月 08日

Microsoft、ナイス!
c0064678_1072570.jpg

[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-03-08 10:08 | 日記 | Comments(2)

やっぱりライオンは強かった   

2006年 03月 06日

ナルニア国物語、見てきました。
原作はどちらかというと子供向けらしいのですが
登場人物の名前を覚えられない自分にはちょうどいい面白さだったような気がします。

ホント、人の名前とか覚えるの苦手。
連続ドラマですら最終回近くなってやっと覚えられる程度です。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-03-06 18:24 | 日記 | Comments(4)

トゥーランドット   

2006年 03月 02日

Excite エキサイト : 芸能ニュース
個人的にはスルツカヤのSPの曲が好きなんですが、とりあえず買い。

チャイナ・ガール発見したんですが
結局スルツカヤが使ったバージョンの死の舞踏を買ってしまいました。
これはカッコイイ〜!
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-03-02 09:50 | news | Comments(0)