<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

HOTARU   

2006年 06月 20日

週末は蛍を見に行ってきました。
c0064678_16555290.jpg

今まで見た中では一番飛んでいたんですが、
…写真は失敗しました。
借りたデジ1眼でテストなしではさすがに無理があったようです。
マニュアルモードの絞りが変えられないという信じられない状態。
美味しいご飯が食べられたのでまあヨシと。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-06-20 17:02 | 日記 | Comments(2)

NUTS DOLL   

2006年 06月 10日

ド○えもん & あん○んマン?
浅草駅で売っていたピーナッツの殻を使った人形のようです。
地方から来ている修学旅行生の目に留まらないことを祈ります。
c0064678_23154653.jpg

とか言って実はけっこう気に入っちゃってますが。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-06-10 23:19 | 日記 | Comments(2)

お散歩   

2006年 06月 05日

昨日はクルマに乗って初めての公園へ行ってきました。
クルマから飛び降りたら着地に失敗しちゃいました。
しばらく痛くて前足引きずってましたが、何とか大丈夫っぽいです。
御婦人をクルマから降ろす時はちゃんとエスコートしてくれないと!
c0064678_122747.jpg

あちこちウロウロして満足しました〜!
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-06-05 12:07 | ペット | Comments(0)