<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

日射病に気をつけましょう。   

2006年 07月 31日

年々トイレが近くなったために、午後の散歩がいつの間にかお昼の散歩に。
さすがに真夏はオシッコを済ますだけですぐ帰ってきますが、
それでもダッシュしないと気がすまないシロばーさん。
c0064678_17462918.jpg

心臓も弱ってるんだからいい加減大人しくして欲しいものです。

***
毒ジュースとして名高い?メッコールを初体験しました。
c0064678_188040.jpg

ん〜、普通に美味しい。
麦の香りがなんとも言えません。
ルートビア並みの破壊力を期待していたのでちょっとがっかりでした。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-07-31 18:02 | ペット/イラスト | Comments(4)

夏の始まり   

2006年 07月 14日

我が家の人間以外で最長寿を誇る生命体が花を咲かせ始めました。
c0064678_1649537.jpg

同時に梅雨明けを思わせる暑い日々が続いています。
ハイビスカスと入れ替わりに元気がなくなるのがコイツ。
c0064678_16521366.jpg

保護色になって身を守ろうとしてます。(ウソ)
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-07-14 16:55 | 日記 | Comments(2)

ジョッキバトン3(最終回)   

2006年 07月 09日

好きな銘柄は?
c0064678_2218928.jpg

日本酒だと「真澄」。ラベルが何種類かあるけどそれぞれ味が違って何とも言えないです。
ビールはやっぱりキリン。基本はラガー、オールモルトならハートランド。
あ、それから黒ラベルも好きです。
ハートランドはあまり売ってる店がないのが残念ですが、いつも行くお風呂屋さんにあるのでラッキー!
もうひとつ忘れてましたが日本酒は「美少年」!
私にピッタシの銘柄!(スイマセン)


最近最後に飲んだ店は?
c0064678_22302616.jpg

浅草の神谷バーのはずだったんですが
更新がずれ込んだ結果…
c0064678_22441773.jpg

山田うどんになってしまいました。
山田うどん、ボリュームあってサイコー(減量中でなければ)


よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
c0064678_2247488.jpg

5品もないしそう簡単には飲めませんが
久保田(万寿、碧寿、紅寿)と〆張鶴の純。
これがお気に入り。


ちょ苦手・・・
c0064678_22511838.jpg

すぐビールを注ぎたがる人。
ビールは飲みきってから注いでいただきたいです。


ジョッキを渡す5人。
誰か飲みたい人がいたらどうぞ!
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-07-09 22:57 | Comments(6)

ジョッキバトン2   

2006年 07月 09日

最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
c0064678_0195125.jpg

徹夜で飲んで次の日の午前中は会社の倉庫で寝てました。
不思議なことにほとんど怒られた記憶なし。


酔っ払ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!
c0064678_022716.jpg

色々と申し訳ございません。


今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
c0064678_0234011.jpg

KIRIN端麗グリーンラベル(糖質70%オフ!)500ml×7

To be continue
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-07-09 00:27 | 日記 | Comments(2)

ジョッキバトン   

2006年 07月 08日

ERIさんよりジョッキバトンご指名で〜す!

酔うと基本的にどうなりますか?
c0064678_064216.jpg

記憶がなくなります。
大事な話は飲んでるときは厳禁です。
酔っぱらって更新するのもどうかと思います。


酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。
c0064678_084725.jpg

色々ありますがまともに書くとカミさんに怒られそうです。
あえて書くなら、高校生(だったかな?)の頃トイレの中から鍵をかけてつぶれてしまったコトとか、
終電乗り過ごしたあげく(以下自主規制)。


その時は何をどれくらい飲みましたか?
c0064678_0131942.jpg

覚えてるくらいなら苦労はしません。

To be continue
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-07-08 00:16 | 日記 | Comments(4)