<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

食べ物を出すと普通のおされブログっぽくない?   

2006年 10月 28日

先日の話ですが用事があったので会社を休んで早朝よりお出かけ。
当然のように朝食抜きだったので、乗り換え駅で朝ご飯です。
田舎方面行きなので電車は20分ほど来ないのです。

通勤客が行き交う下界を見下ろしながらちょっと優雅な気分で朝食。
ふはは、人がゴミのようだ!
c0064678_1341533.jpg


そういえばいつの間にかシャツに染みが付いていたのを思い出したけれど
ひょっとしてこの時か。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-10-28 01:40 | 日記 | Comments(2)

猫猫猫犬猫猫猫   

2006年 10月 24日

先日試合用衣装のオーダーをしてきたんですが、このレオタード屋さんは犬猫合わせて7匹という大所帯。
久しぶりに犬臭さを堪能してきました。
c0064678_10582415.jpg

は〜、癒される〜。

1年前はこんなチビだった子が
c0064678_1103645.jpg


こんなんなってしまいました。
c0064678_11201.jpg

月日の流れを感じずにはいられません。

c0064678_1131216.jpg

[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-10-24 11:05 | 日記 | Comments(0)

明け方のこと   

2006年 10月 12日

夢を見た。

そこは昔ながらのお茶の間で私は家族でちゃぶ台を囲んでいた。
部屋の奥にある押し入れ?の襖がすぅーっと開くと、
押し入れの暗闇の中に赤黒い巨大な赤ん坊が現れた。

じわり。

赤ん坊は宙に浮かぶようにして近づいてくる。
自分以外、誰にも赤ん坊は見えないようだ。
赤ん坊から顔を背けるようにして手を伸ばした。

(貴様は…)
「ああ〜っ、ああ〜っ!」

何か叫ぼうとするが言葉にならない。

c0064678_16343674.jpg


どん、どんっ。

…カミさんにどつかれて目が覚めた。
いいところだったのに。
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-10-12 16:39 | 日記 | Comments(0)

抱き枕   

2006年 10月 06日

週刊少年ジャンプの某ギャグマンガ(最近お気に入り)でキャラクター人気投票をやっていました。
投票した読者には抽選でプレゼントが送られるのですが
その賞品とは1位になった野郎キャラのバニーガールミニ炊き枕というありえない展開。
抱き枕っつたら美少女が定番、アホな企画やってんなーと笑っていたら、
c0064678_17253259.jpg

その抱き枕作るのウチの会社だったー! orz
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2006-10-06 17:26 | イラスト/オタ系 | Comments(2)