<   2016年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

Geloetta   

2016年 09月 30日

ソファー&座布団にゲロエッタしてくれました。
c0064678_15231220.jpg
ここしばらくなかったのですが空腹時に時々吐くことがあります。
ゴハン食べないで暴れるから…

一休みしたらケロっとしてました。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-30 15:24 | ペット | Comments(0)

ついこの前まで涼しかったのに   

2016年 09月 28日

今朝は1時間寝坊したらまあ暑いこと。
30分しか歩いてないのに帰ってきたら動きゃあしません。
散歩が短いって暴れるよりマシ?

暴れるといえば、先日お出かけから帰ってきた時に雨が降っていたので夕方の散歩は屋根付きのランに行きました。
そしたら黒ラブちゃんと気が合ってしまい、走るわ暴れるわ。
c0064678_1148775.jpg
屋根付きとはいってもやっぱりドロドロの場所はあるわけで。
すっかり茶モエドさん。

黒ラブちゃんは帰ったら洗うと言ってましたが、夕方からそんな余裕はないので
手足だけバケツに突っ込んで後はタオル(いや、雑巾)で拭き拭き。
それでもそこそこキレイになったように見えるのがサモエドマジック。
気がつけば3ヶ月洗ってないです、そろそろシャンプーする?

よくランで他のワンコと遊んでいると白いのに汚しちゃってと恐縮されることがありますが
まあこんななのであまり気にしてません。臭くなければいいかと。
むしろよそ様のワンコを汚してしまいこちらが申し訳ないくらいです。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-28 12:03 | ペット | Comments(0)

今朝のジュリ子さん   

2016年 09月 27日

今朝は霧で真っ白でした。
c0064678_14384043.jpg
ていうか途中から霧雨でしっとり。


最近Touchのコマンドでハイタッチのはずが→肩に手を置く→そのまま抱っこ、という流れが出来つつあります。
c0064678_14424127.jpg
抱っこと言うと寝転んで抵抗するので便利なのですがコマンドの意味が…



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-27 14:44 | ペット | Comments(0)

中央道は雨でした   

2016年 09月 24日

今朝も雨!
ですが、雨雲レーダーを見ながらお出かけしました。

目的地は長野県は富士見高原リゾート。
アウトドアドッグフェスタに行ってきました。
c0064678_21283662.jpg

今回は羊の国のゆうさんが来日するという事で、これはぜひ会いに行かねばと。
引退補助犬支援チャリティーカレンダーを購入して、以前買った本にもサインしてもらいました。

今年はクローカ君にも会えたし、ミーハーしてます。

それにしても今日はあいにくの天気でしたがたくさんのワンコで賑わっていました。
天候が回復する日曜日はもっと混むかもしれないのでこれくらいでちょうど良かった気がします。

もっふもふのサモちゃんにも会えました。
c0064678_21341273.jpg
マロンちゃん、すごい立派なコートです。同じ犬種には見えません。
まあジュリはいまだに秋田犬に間違われますからね〜。

隣接のお花畑にて。
c0064678_21362517.jpg
今回はほとんど目線がとれずじまい。

お昼を食べ終わる頃には雨が降ってきたので残念ながら撤収しました。
帰りは渋滞も無く夕方には帰って来れたのでまあヨシとします。

結局カレンダーとバッジしか買ってなくてアウトドア的なモノには何も手を出しませんでしたが…



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-24 21:52 | ペット | Comments(2)

今朝も雨降り   

2016年 09月 23日

雨、雨、雨。
ジュリのセカンドバースデイを迎えた今週がこの1年でもっともカッパ率の高い1週間だった気がします。

慣れたもので、カッパを着る時にも大人しくしてくれるようになりました。
Tシャツの時はちゃんと自分で手を上げて袖に通せるようにするくらいです。
脱ぐ時だけはピラピラした腹当て部分を咥えちゃいますが…

フードを被っても大丈夫です。細かいことは気にしないタイプ。
c0064678_1393825.jpg


昨日の昼間。
c0064678_13131296.jpg

雨でどこにも出かけずに家で仕事をしてたのですが、寝ながらも常に監視されてるような…
c0064678_13132699.jpg



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-23 13:15 | ペット | Comments(0)

1st anniversary   

2016年 09月 22日

先日の月曜ですが、ジュリが我が家に来て1年が経ちました。

こんなだったのが(4.6kg)
c0064678_12475671.jpg

こんなになりました。(21.7kg)
c0064678_12481642.jpg

待てもずいぶん長時間できるようになりました。
c0064678_12482716.jpg


いたずらは相変わらず多いですけどね。
c0064678_1303710.jpg



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-22 13:01 | ペット | Comments(6)

ヘソ天2   

2016年 09月 16日

気持ち良さげなヘソ天もできます。
c0064678_1551843.jpg

トイレが枕になっていてちょっとなんですけど。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-16 15:52 | ペット | Comments(2)

ヘソ天   

2016年 09月 15日

挑戦的な顔。
c0064678_1616484.jpg




↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-15 16:16 | ペット | Comments(0)

日曜日のジュリ子さん   

2016年 09月 14日

日曜日、近所の小さいお友達が遊びにきました。
c0064678_1253332.jpg
お客さんが来ると大喜びです。

夕方というか夜の散歩はオヤツを買うついでに久しぶりにレイクタウンまで。
c0064678_12252336.jpg
1歳になるあたりから人がたくさんいる所でじっとしてるのが苦手になってきてます。
歩いていれば平気ですが、立ち止まってしばらくするとワンコラ騒ぎます。

親の買い物に付き合わされる幼児みたいなもの?
キミのオヤツ買ってるんですけど…



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-14 12:27 | ペット | Comments(0)

雨だけど   

2016年 09月 13日

雨の日も
ネコめぐりには
休みなし
c0064678_1717269.jpg




↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-09-13 17:20 | ペット | Comments(0)