<   2017年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

富士さもの後   

2017年 12月 12日

富士さもの会場を後にして、お泊まりはすっかりおなじみのスペースワン。

今回のお泊まりメンバーは天音家、アンジェロ家、モカ家、ジュリ家。
夜は居酒屋モカ。その様子はモカ家が詳細にupしてくれると思います。
c0064678_12143099.jpg
ジュリにおとなしくしてもらおうと持ってきた鹿角は、モカに譲った?
c0064678_12143030.jpg
前回のお泊まりですっかり仲良しさん。

c0064678_12143053.jpg
夜で写真は撮れませんでしたが、天音ちゃんアンジェロとも2ショットで遊んでいます。
今年はお泊まりの度に仲良しが増えました。
c0064678_12143207.jpg
翌朝は山中湖畔でルクアル家と合流、きららで記念撮影。
c0064678_12143293.jpg
後ろを向いてるのは誰ですか〜!ジュリ子さんは距離が離れる記念撮影がすっかりダメダメ。

広場を移動して、富士山をバックに撮影大会。
c0064678_12143280.jpg
c0064678_12143339.jpg
来年は戌年ですからね。

天気も良くて富士山もキレイに見えてました。
c0064678_12143313.jpg
今回はここで解散。
皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー



[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-12-12 12:17 | ペット | Comments(2)

富士さも2017   

2017年 12月 11日

土曜日はサモ界最大級のオフ会、富士さも2017に参加してきました!
今年は参加頭数71頭(内サモエド66頭)。
c0064678_11121324.jpg
集合写真の内訳はらて氏に丸投げしておきますw

最近のジュリは集合写真が苦手で、撮影後はとっとと外に出てカフェ休憩を要求されました。
記念撮影の前に散々暴れてるので早めのお昼休憩を挟んで午後にはしっかり復活してます。

若手最強、ハイパージュリアンコンビ。
c0064678_11121152.jpg
ジュリもアンちゃんも動きが激しいのでまともな2ショットは当分無理そうです。

ミルちゃんと。
c0064678_11121147.jpg
破壊魔らしいけどそうは見えない美少女っぷりでした。
最近少しずつ空気が読めるようになったジュリ子さん、ミルちゃんにはしつこくしなくて良かった…

今回の最年少、マイケルくんの抱っこ大会。
c0064678_11121453.jpg
そのマイケルくんを追いかけるジュリ子さん。本気は出してません、念のためw
c0064678_11262344.jpg
c0064678_11262177.jpg
今回のTシャツ。
c0064678_11121273.jpg
大きなイベントでは名前がすぐわかる名前入り衣装が便利ですが悪さをしてもすぐバレちゃう。

後ろにいるのはミッチーとクレルのはずだけど顔が…
c0064678_11121218.jpg
チカル、まるると一緒になってサモくんを追いかけるジュリ子さん。
c0064678_11121389.jpg
ちなみに午前中のジュリのターゲットはピンクのお洋服のまるるちゃんでした。
ジュリのしつこい攻撃にも頑張って耐えてたまるるちゃん、ホントありがとう!

れい&ミッチーとご挨拶。
c0064678_11121471.jpg
ミッチーは相変わらずジュリにかまってくれます。れいちゃんには今回ガウられなかった?
c0064678_11121575.jpg

今回は同じ犬舎出身の子にも会えました。
c0064678_11262046.jpg
右からジュリ、王輝くん、クレオくんがお仲間でした。
クレオぱぱの脇から潜り込んできたのはマシュマロちゃん。

やっぱりモカちゃんはパパに乗らないと!
c0064678_11262180.jpg
ほっかむりハクたん。
c0064678_11262132.jpg
キキたんをおちょくるジュリ子さん。
c0064678_11262314.jpg
去年は逃げ回ってたキキたんも隙を見ては反撃してました。

なんだかんだ言って一番激しくジュリの相手をしてくれるホップくん。
c0064678_11262219.jpg
今度は頑張って西の方にも遠征したいです。

富士山もバッチリ!
c0064678_11121372.jpg
ハナパフ家始め幹事スタッフの皆さん、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-12-11 12:21 | ペット | Comments(4)

モロヤマ ラン   

2017年 12月 08日

昨日のジュリ子さんはママちゃんに連れられて毛呂山ドッグランでした。
c0064678_14062484.jpg
天音ちゃん、グレースくん&ビッツくん、ラテくんウユちゃん。

グレースとは毎度おなじみのぶつかり稽古。
c0064678_14062564.jpg
c0064678_14062561.jpg
ウユちゃんを追いつめては天音ちゃんに怒られ、
でも最後は仲良くなってたらしいです。
c0064678_14062635.jpg
かなり消耗したらしく、お腹が減って仕方ない様子。
晩御飯もちゃんと食べたのに朝お腹が減りすぎてリバース。

毛呂山行ってゲロざんまい。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-12-08 14:08 | ペット | Comments(0)

W柴っこ   

2017年 12月 07日

柴っこ2連発の朝散歩。
ココアちゃん4ヶ月。
c0064678_14193062.jpg
サリちゃん1歳半。
c0064678_14193131.jpg
若いというか、チビっ子パワーに、タジタジのジュリ子さん。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-12-07 14:22 | ペット | Comments(2)

レイク   

2017年 12月 06日

洗った翌日、汚したくない時はレイクタウン。
実際ほとんど足が汚れないので助かります。
c0064678_13151632.jpg
サモエドあるある、
写真を撮ろうとするとモフモフが売れる。
c0064678_13151565.jpg
仕切り直す頃には集中力がなくなります。
c0064678_13151602.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-12-06 13:20 | ペット | Comments(0)

洗ったー!   

2017年 12月 05日

さて、カインズのドッグランにやってきたということは…
お待ちかね、セルフシャンプータイム〜!
c0064678_11532836.jpg
本当は先週予約してたんですが、お店の手違いで予約が入っておらず今週に延期になっていました。
ジュリ子さんは命拾いした形ですが、こういうミスは2回目。
ちょっと問題ありですが、その都度サービスしてもらってるのでまあいいか。
c0064678_11532854.jpg
夏前に洗ったきりで、後は川に浸かってごまかしてましたが
今週末は富士さもだし、いい加減キレイにしておかないと。
c0064678_11532926.jpg
写真ではわかりずらいですが、けっこうキレイになりました。
c0064678_11532979.jpg
昨日今日と天気と路面状況が悪くて足回りはもうばっちいですけどね…。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-12-05 12:00 | ペット | Comments(0)

ジュリ、弾ける   

2017年 12月 04日

土曜日、カインズのドッグランにて。

フリーエリアには他にワンコがいなくて、小型犬エリアにも1匹だけ。
c0064678_14172454.jpg
お互いフェンス越しに息ぴったりに行ったり来たりしてました。

小型犬エリアはダックスちゃんに選手交代。
c0064678_14172446.jpg
ダックスちゃんからターゲットを変更して、
c0064678_14172422.jpg
黒ラブちゃんが参戦。
c0064678_14172590.jpg
c0064678_14172505.jpg
c0064678_14172559.jpg
c0064678_14172686.jpg
ハイパージュリ炸裂。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-12-04 14:24 | ペット | Comments(0)

カッパの朝   

2017年 12月 01日

今朝は雨が止まなかったのでカッパ散歩。
c0064678_11145720.jpg
ギリギリまで外に出ようとしなかったから短いコースだよ!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2017-12-01 12:02 | ペット | Comments(2)