人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーコの運命は?   

2005年 03月 29日

休暇中の隣人の家に閉じ込められた猫の運命は | Excite エキサイト
ミーコもいつも閉じ込められてました。
ウチは通い猫だったので朝は外に出すんですが、
隠れてるものだから忘れて仕事に出かけてしまうんですね。
トイレを外でするようにしてるので夜帰ってくると
文句を言いながら外に飛び出していきます。
ミーコの運命は?_c0064678_18185133.jpg

閉じ込めたのとは逆なんですが、ある日車で出かけたとき
猫の声が微かに聞こえてきたのをラジオからだと思い込んで1Kmくらい走ったら
対向車の人がすごい顔をしてこちらを指差すので、もしやと思い止まってみると
ミーコが必死な顔でルーフレールにしがみついてました。
つかまる所があって良かったですが
それ以来隙があると中に乗ろうとするので困りました。

by kubihuri-shinchan | 2005-03-29 18:20 | ペット | Comments(4)

Commented by 505060 at 2005-03-29 18:28
1kmもルーフレールにしがみついていたんですかー!
凄いネコちゃんですねw
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-03-30 17:05
凄いというかバカというか。
ルーフレールがなかったらどうなっていたやら。
Commented by sribon at 2005-04-01 22:11
1kmもねぇー怖いお話よりもと恐いニャーン(^_-)
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-02 02:00
それでもクルマが好きなんだニャ
名前
URL
削除用パスワード

<< 開花したみたいですが シロVSシロ? >>