人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツジ   

2005年 04月 27日

久しぶりに天気が良かったので通勤途中のツツジの撮影。
平日は朝のほんの一時しか写真を撮る時間がないのです。
でも会社に着いてからチェックしてみたら空き缶が!
ツツジ_c0064678_14394098.jpg

ツツジ_c0064678_1440034.jpg

なんか台なしです。

ツツジ_c0064678_14451542.jpg


悔しいから空き缶の存在を抹殺してやりました。
本来は仕事以外で写真の修正はしないようにしてるんですけどね。
モニターによって花の発色なんか全然違うので色の補正は難しいです。
PracticeNote 運動不足?

by kubihuri-shinchan | 2005-04-27 14:48 | 日記 | Comments(2)

Commented by nora8787 at 2005-04-28 09:20
悔しいですよね ぼくもトリミングなしが原則なので 川面に行っていい写真が撮れたなって思うと紙コップながれていたり・・・
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-28 11:09
トリミングなし そうですよね、最初に構図を考えるのも写真の楽しみだと思うし。
後からいじるのってなんか自分のセンスを自ら否定してるような気がしちゃって。
考え過ぎだともわかってるんですが。
名前
URL
削除用パスワード

<< ミーコと散歩 これ欲しいっ! >>