人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーコと散歩   

2005年 04月 28日

夜コンビニに行こうとしたら一緒に行くと騒ぎ始めました。
普段ならクルマで行くので乗せて行けばすむのですが、
たまには夜の散歩としゃれこもうなんて思ったのが運のツキでした。
ミーコと散歩_c0064678_17474940.jpg

猫がぜーぜー言ってるのなんて初めて見ました。
ミーコのペースに合わせて歩いたんで1時間近くかかった気がします。

PracticeNote 腰痛再び

by kubihuri-shinchan | 2005-04-28 17:53 | ペット/イラスト | Comments(5)

Commented by nora8787 at 2005-04-28 19:44
暑かったり 緊張するとヘロヘロと小さい舌を出し入れしますよ へびのように ちょっとかわいくてでも不気味
Commented by ヒデゴン at 2005-04-29 22:08 x
疲れるとゼーゼー言うんですね〜
それより、何処かいってしまったりしないで、
ちゃんと付いてくるんですか?それがすごい!

私も腰痛ヒドイのです、太り過ぎかしら?
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-04-29 22:44
noraさん ミーコの場合怪我をして以来、舌が出しっ放しの時が
しょっちゅうでした。それが妙にかわいいんですけどね。

ヒデゴンさん 基本的にはマイペースな猫なんで外に行けば
勝手に動いてました。
ただ、自分が外に行きたいのか、後に付いて行きたいのか?
その差なんですかね?
腰痛について。体重が腰に与える負担は大きいです。
まず腰が反らないように姿勢をチェックしてみて下さい。
Commented by sribon at 2005-04-30 09:27
2キロも付いてくるな~んて猫じゃなく犬みたいですね
イラストがなかなか可愛い~ねッ
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-05-01 00:14
ribonさん
犬みたいというか、シロには絶対真似できないと思います。
あのバカ犬はクルマを見ると追いかける癖があるんで。
ミーコは途中で後悔したと思いますよ。
明らかにテリトリーから出てましたから。
名前
URL
削除用パスワード

<< 忘れ物 ツツジ >>