人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外構工事6 外構が終わるまでが家づくり   

2012年 11月 17日

あいにくの雨です。

天気とスケジュールの板ばさみで割を食うのはいつだって外構屋さん。
それでも午前中は頑張って作業をしてくれました。
外構工事6 外構が終わるまでが家づくり_c0064678_1745810.jpg

機能門柱。一応玄関ドアとイメージを合わせてます。
いつもやってる電気屋さんじゃないからコードの色が違う!とか
インターホンの位置がこれだとカメラが下過ぎないか?とか一騒ぎありましたが全てクリアー。
カメラはかなり広角なのでテストしたら全然問題ありませんでした。
一瞬、インターホンを一番上にした方がなんて話が出ましたがやらなくて正解。

外構工事6 外構が終わるまでが家づくり_c0064678_17131576.jpg

防草シートと砂利が一部だけ。
続きは来週。

石屋さんは明日作業してくれるそうです。

外構はこんなですが明日はとうとう引渡し!
地獄の引越しWeekの始まりです。

外構工事6 外構が終わるまでが家づくり_c0064678_17235042.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2012-11-17 17:22 | House 工事編 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 引渡し! チャンネルはそのままで!! 外構工事5 蓋蓋蓋蓋蓋ァ! >>