人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Web内覧会』5 トイレ1    

2012年 11月 23日

荷造りなう。



ウチのトイレと洗面台はスタンダードタイプになります。
ただし水ハネ防止のためタンクは手洗いレス仕様にしています。
個人的にはウォシュレットと暖房便座もカットで構わない位です。
そんな仕様は業務用しかないと思いますが
流石に会社と同じようなトイレは自分でもどうかと思いますけどね。
『Web内覧会』5 トイレ1 _c0064678_12785.jpg

そんなわけで1階の洗面トイレ。
クロスが可愛くピンクとなっています。
『Web内覧会』5 トイレ1 _c0064678_127243.jpg

分かり難いかもしれませんが
アクセントクロスは白い花柄。
『Web内覧会』5 トイレ1 _c0064678_1273841.jpg

タンク裏収納は使い勝手が悪そうなので(身長が低いと手が届きません)
正面に棚を付けてもらいました。

引越しの際の取り敢えず物置としても重宝しています。

次はいよいよ、階段を上ります。
しかし明日は引越し本番。
果たして荷造りは間に合うのか?そして更新は?



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2012-11-23 12:38 | Web内覧会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 『Web内覧会』6 いよいよ2階! 『Web内覧会』4 全開!こん... >>