人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Web内覧会』6 いよいよ2階!   

2012年 11月 24日

引越しなう。
睡眠3時間、朝メシ抜き。

ブログどころじゃないです。

それでもなんとかやります内覧会。


リビングから階段を上ると…
『Web内覧会』6  いよいよ2階!_c0064678_12141918.jpg

またまたトイレです。
『Web内覧会』6  いよいよ2階!_c0064678_12145852.jpg

2階はグリーンを基調とし腰高でクロスを切り替えています。
1階の可愛らしい感じに対し、爽やかなイメージを狙ってみました。
とか言ってまんまショールームと同じです。
この程度だとショールームと同じにしてもらってもお金はかかりませんw

こちらも1階と同じく手洗いレスタンクですが
洗面所が別なのでミニ手洗い付き。
奥行きがない分、幅を広めにしています。

さあ、2階に上がってまいりました。
次回、更新はいつになるかわかりませんが
よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2012-11-24 11:58 | Web内覧会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 『Web内覧会』7 2階? 『Web内覧会』5 トイレ1  >>