人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Web内覧会』11 秘密の小部屋?   

2012年 11月 29日

床暖で ほっこり暖か 段ボール

やっと床に直接座れるスペースが見えてきました。



それでは昨日の続きです。

廊下の突き当たりの扉を開けるとそこは。
『Web内覧会』11 秘密の小部屋?_c0064678_11363663.jpg

和室です。2回に渡って引っ張った割にはたいしたことのない、
しかも四畳半です。

四畳半、なんか昭和の響きですね。
前のアパートでも和室は6畳でしたよ。
まあ、昭和のウサギ小屋用分譲地なので致し方ありません。

それでも窓際にフローリングスペース、いや4畳半には板の間という言葉の方が似合うでしょうか。
とにかく板張りのスペースがあります。四畳半奥の板張りです。

思わず永井荷風を連想してしまいますが
南面の大型4連窓により日当りは良好。
非常に気持ちのいい空間となっています。
『Web内覧会』11 秘密の小部屋?_c0064678_11365651.jpg

さて、この窓にかかるプリーツスクリーン。
これも一悶着ありました。

そのプリーツスクリーンの紹介は、次回。
お楽しみに!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2012-11-29 11:45 | Web内覧会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 『Web内覧会』番外編 『Web内覧会』10 廊下、そ... >>