人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Web内覧会』12 ピンクの小部屋?   

2012年 12月 01日

今日は保険屋さんが集金に来る予定でしたが
先方の都合で延期に。
キレイに完成したところを見たいとおっしゃっていたので
少しは片付ける時間が稼げそうです。

こ、これでも引越し直後からしたらかなりマシになったんだからね!



さて、2階和室はプリーツスクリーンを採用しています。
板の間は窓が横幅目一杯になっているのですが
これが計算違いの元でした。

検査の時にスクリーンを下ろしてみると
幅木に引っかかって床までスクリーンが下りなかったのです。
そう、スクリーンのサイズを部屋(板の間)の幅ピッタリにし過ぎたわけです。
これには営業さんと監督さんも大慌てて対策を考えることになり、
一時は幅木をギリギリまで小さく出来ないかとか、かなり無茶苦茶考えてくれました。

結局スクリーンの横幅を僅かに小さくするという、至極当たり前の結論に落ち着きましたが。

で、このスクリーン2色使いになっています。
『Web内覧会』12 ピンクの小部屋?_c0064678_1320247.jpg

白のみ。


↓白部分を少し上げた所。
『Web内覧会』12 ピンクの小部屋?_c0064678_13205699.jpg

ピンクとの2トーンがカワイイ感じです。


↓白部分を全部上げて全面色部分。
『Web内覧会』12 ピンクの小部屋?_c0064678_13214246.jpg

部屋全体が、どピンクに!

この状態で夜照明を付けると外からどう見えるのか?
ちょっと心配になってきました。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2012-12-01 11:07 | Web内覧会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 『Web内覧会』13 セキュリティ 『Web内覧会』番外編 >>