人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Web内覧会Z』ep3   

2012年 12月 09日

朝からカミさんさんを会社に送り
掃除をして火災保険の集金があって
佐川の荷物を待って、ろうきんへ書類を出しに行って
部屋の片付けをして家具屋さんが採寸にに来て
ヤマトが荷物を持ってきて荷解きをして設置をして
積水の営業さんが来てカミさんを迎えに行って、
夜は飲み会に行きました。

こんだけ盛り沢山だったら飲み会で具合も悪くなろうってもんですね。



荷物その1
『Web内覧会Z』ep3_c0064678_1023096.jpg

…棺桶?

ムチャクチャ重かったですが角にスリッパを履かせて押したら
意外とスムーズに移動できました。

決して1人では作業しないでください。
というホラー映画のような内容の注意書きがありましたが
孤独の恐怖に耐えながら開梱、設置しましたよ。

設置後
『Web内覧会Z』ep3_c0064678_10232755.jpg

ローボードです。
左右に伸縮するタイプで収納力もかなりあります。
とりあえず間に合わせの通販物なんですがこのまま定着しそうです。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2012-12-09 10:30 | House 覚醒編 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 『Web内覧会Z』ep4 『Web内覧会Z』ep2 >>