人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Web内覧会Z』ep21 砂漠   

2012年 12月 27日

昨日の掃除で腰をやってしまいました。
大腰筋。起き上がる時に使う筋肉なのでベッドや椅子から立ち上がるときが地獄です。
明日の朝が痛みのピークだそうです。ひぃい!



未だに何の進展も見せない我が家の植栽計画。(だって忙しいんだもん)
僅かながらも用意された植栽スペースがまるで砂漠のようです。

正月を迎えるのにいくらなんでもこれでは寂しいので
フラワーポッドに花を植えてみました。
『Web内覧会Z』ep21 砂漠_c0064678_11472573.jpg

まあ、庭の砂漠がより強調されなくもないような気がしますが
こんな季節なんで植栽の方はボチボチやっていこうと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2012-12-27 11:50 | House 覚醒編 | Comments(2)

Commented by misaki at 2012-12-27 13:30 x
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてました。
自分から誰かにコメントしたことなかったので
なかなかできずにいました(^_^;)

お花可愛いですね♪うちもやってみようかな~♪
あと腰、私もあんまりよくないので分かります(;_:)
お大事になさってくださいね(>_<)

これからも更新楽しみにしています(^^)
Commented by kubihuri-shinchan at 2012-12-27 17:27
misakiさん
コメントありがとうございます。
本当はもうちょっと勉強してからやりたかったんですが
とりあえず間に合わせで作っちゃいました。
小さい庭ですがこれから少しずつ手を入れていきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

<< 買っちゃいました 『Web内覧会Z』ep20 電波 >>