『Web内覧会Z』 ep24 完成!壁面収納!!   

2012年 12月 31日

今年最後のゴミ出し、洗車、そして収納!

c0064678_1333260.jpg

壁面収納完成です。
こちらはKEYUCAのオルグというシリーズの壁面収納になります。
もちろん業者に組み立ててもらいましたが3時間以上かかりました。

ホワイトの木目でちょうどキッチンのカップボードと同じ風合の面材です。
パナソニックのキュビオスシリーズだとかーなーりーお高いので
多分半分以下の金額ですんでると思います。
パナのサイトでシュミレーションしていたらローボードだけで
とんでもない金額になってしまったので見積もりを取る気にもなりませんでした。

収納を選ぶ際に考えたのは出来ればきちんとしたデスクがあり
PCや電話を置く場所以外は隠す収納という事。
これならとりあえず物を突っ込んでおけば片付いているように見えます。

KEYUCAの収納シリーズは高さは部屋に合わせてオーダーする事ができ、
シリーズによってキャビネットの左右サイズオーダーが出来るもの、サイズ調整扉で左右をぴったりにできるもの
規格サイズが何種類もあるものの調整扉はないものがあります。
選べる面材もグレードによって違いますが通販の物よりは確実に物がいいと思います。

ウチのは調整扉を左右につけてもらい、片方はパイプスペースを隠して
もう片方は掃除機その他置き場にします。


さて、
という訳で今日はこれからひたすら詰め込みます。

皆さん、良いお年を!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2012-12-31 13:25 | House 覚醒編 | Comments(0)

<< 『Web内覧会Z』 ep25 ... 『Web内覧会Z』 ep23 収納 >>