人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Web内覧会Z』 ep43 車止め   

2013年 01月 26日

我が家の駐車スペースは一応2台分あるのですが
余裕を持ってドアを開けられるように置くとどうしても玄関ポーチにかかってしまいます。
勢い余ってポーチに激突!なんてことが万が一にも起きないとは言い切れないので
余っていたレンガでとりあえずの車止めを作ってみました。
『Web内覧会Z』 ep43 車止め_c0064678_16295366.jpg

弐號車はセミオートマというより、ノークラッチのマニュアル車なのですが
半クラッチのコントロールが自分で出来ない上に
クリープ現象がないので、微速後進が極めて難しいのです。

マフラーがポーチの2段目まで5cmもなかった時はさすがに焦りました。

でもこれだとちょっと勢いがあったら簡単に乗り上げてしまいそうなので
もうちょっと工夫しようかと思います。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-01-26 16:39 | House 覚醒編 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 『Web内覧会Z』 ep44 ... 『Web内覧会Z』ep42 ア... >>