人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web内覧会GT ep1    

2013年 01月 28日

そんなわけで新しいジャンル始めます。
積水ブログをご覧の皆様、引き続きよろしくお願いします。
アルファブログの皆様初めまして。今後よろしくお願いします。



市内最寄り駅からバスで15分。
市境の辺境地に建てられた新居では車が必須です。

毎日カミさんに送り迎えしてもらうのは大変だから!
なんて理由をつけて中古のアルファロメオを手に入れて1ヶ月が過ぎました。
Web内覧会GT ep1 _c0064678_1445636.jpg

2004年式 Alfa GT。アマルフィライトグレー。いわゆるシャンパンゴールドですね。

本当は10年乗ってるFit(普段はカミさんの通勤用)を先に買い替えようと思っていたのです。
しかし家を新築した上に車まで新しくしたら絶対に会社でいじめられるという話になり
じゃあ、自分のを先に買っちゃえと言う事に。

なぜAlfaなのかというと、まあ色々あるのですが
それはまた次の機会に。

ちなみにこの1ヶ月の燃費は7.8km/l。
普段はチョイ乗りが多いのでまあこんなものでしょうか。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-01-28 15:09 | Alfa | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< web内覧会GT ep2 照明計画 『Web内覧会Z』 ep44 ... >>